ごきげんよう








「髙木雄也のYOU YAKAI」には、たくさんのお便りが届いておりまして…雄也さんには、素晴らしい生涯の伴侶を得て欲しいものだと、改めて感じましたわ、笑。

ここで笑うの⁇

はいっ、

だって、保護者がたっくさんなのですもの。。






こんな女に気をつけろ…インパクトありました。







なんと言っても嬉しかったのは「東京輪舞」舞台装置【E】が玄関にある経緯を教えて頂けたこと。

雄也さんの言葉で、miracleがmiracleを呼び、マンションの玄関に鎮座ましましている事実が語られました。






【E】が来てからは、マンションに人を呼ぶようになったという雄也さん。

嬉しい嬉しいお話でした。




さぁて、642通目投函です。


雄也会のmusicは

阿部真央さんの3曲。

へぇ〜っ⁉︎ほぉ〜っ⁈しっかりと拝聴しました。




大好きな雄也ママと雄也パパのエピソード。

4人のお子さんをお持ちのママは、3人目出産までは体型は元に戻り、4人目では変化が。

で、雄也パパは雄也ママがずっと大好きだから問題無しなのだそうで…雄也さんはなんて幸せなるご夫婦の元にお産まれなのでしょうねぇ。

素敵な男に育つはずだわね💜



ん?

私は、2人目までは戻りましたが、高齢出産の3人目は…無理なんだと思っています、笑。








まだちょっと先ですが、メイキングにも期待でいっぱいです。




逢いたいです、雄也さん。







「いたジャン!」の楽しいゲストの方々のX、嬉しく拝見しています。

Hey!Say!JUMPのメンバーを様々な角度から褒めて下さっています。

保護者ファンの1人として、ありがとうございます、と伝えたいです。



ジュースもアルコールも美味しい番組のようですね。









ちょっと贅沢なる1人時間。







美味しいコーヒーでした。








あっ、ほのぼのとした気持ちになりました。









私のちょこっとメモ

2/267




かしこ