ごきげんよう








ドラマ「孤食ロボット」の真似をする、笑。

○Xフードカンパニー社製アンドロイドのヤンチャ(髙木雄也さん)が、ご主人さま谷口豊(森田甘路さん)が引くスーツケースにちょんと乗っかっていて…あまりにも可愛らしくてねぇ。

大きさ的に、ちびぬいがピッタリではありませんか⁇




お変わりありませんか、雄也さん。



「髙木雄也のYOU YAKAI」が始まる前に届くお知らせ、楽しみにしています。

大阪の現場にての雄也さんは、このいでたちで七夕🎋の笹を愛でている……こんな女に気をつけろに興味津々です、笑😆






あらっ、ステキ🎋









さぁて、641通目投函です。



好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



穴子は大好きです。
握り寿司はよく頂きますが、
自宅でちらし寿司を作る時にも必ず使う食材です。

なんだか急に食べたくなりました、笑。



逢いたいです、雄也さん。


新幹線乗車前に、おやつをひとつ購入します。
気になっていたのです。





いつものコンビニコーヒーと共に。



山田涼介くん主演ドラマがいよいよ始まりますね。

しっかり録画予約して参りました!

私は遅れての視聴組です。


楽しみです❤️





かしこ