ごきげんよう







下野、しもつけ…初夏にこの花を見つけると寄っていきパチリとしてしまいます。




お変わりありませんか、雄也さん。



「いたジャン!」拝見しました。







Hey!Say!JUMPはこの8人でHey!Say!JUMPなのねぇ、、、を、毎回実感しています。

笑い転げたり

心の底から頷いたりしながら、夜中に観る…ある意味、怖い光景かもだわ、笑。



頑張って、慶應義塾大学。

陸の王者としての知名度は100%では無いみたいですもの、笑。

八乙女くん次第かな、笑💛



さてさて、雄也さん。

運転席ではない席での乗車の折には、絶対に嫌われているタイプでいらっしゃる…と、確信しました、笑。

運転者のマネージャーさん、煩わされずに安全運転続行でお願い致します。

そういえば、雄也さんはタクシー🚕乗車の折には、運転手さんと話し込んで情報交換をしているエピソードを聞いた事がありますが…マネージャーさんとの運転談義は落ち着いたシチュエーションでお願い致しますね。




さぁて、639通目投函です。







Hey!Say!JUMPご自身も知らない映像が流れる、ってスゴイ番組ですね。


コンサートの前の円陣。

お世話になってきたスタッフさんの異動に際しての感動の場面。。


8年前のHey!Say!JUMPには、岡本圭人くんのお姿も。。

金髪のチャラい(最大限に褒め言葉でございます)雄也さんにも逢えました。。

みんな号泣、

知念侑李くんの大号泣をしっかりと目に焼き付けました🩷



うふふっ、この衣装も大好きですが、後ろ姿だけをこんなにしっかりと拝見したのは初めてかもしれません。

背面も1人ずつ違うゴージャスさでして…スタッフの皆さまの愛情をひしひしと感じました。

デビュー当時から応援している水の戯れ、衣装にも存分なる予算をかけて貰えるグループになって欲しい願望もありましたのでね。。。

いろんな面で感慨深く魅入りました。





逢いたいです、雄也さん。






「FILMUSIC!」有明アリーナ公演に素敵な友人と参戦。

初日にたくさんの報道陣の方々がお集まりの中、嬉しくて堪らなくって席に着きました。



えっ?

えっ⁇

有明アリーナ公演の後には何が起きたのですか?

雄也さんが足に怪我⁉︎



なるほど、車椅子を乗りこなしていた雄也さんでしたのね。

危ない、危ない、車椅子のウィリー走行は危ないです、笑。

後ろに転倒して埃まみれで済んだことはmiracleですわ。足を壊しちゃった時の雄也さんエピソードが、ヤンチャ過ぎてビックリ仰天でした、笑💜



Hey!Say!JUMPが事故なく怪我なく

恙無い毎日を過ごされますよう、願っています♡♡♡♡♡♡♡♡




来週も楽しそうです。



さて、エンジンフル回転で動きます、笑。









かしこ