ごきげんよう








録画に任せて寝ましょうか…が、なかなかできない、笑。

第4回もリアルタイム視聴を致しました。

老骨には堪える時間帯ですのにね、笑。




お変わりありませんか、雄也さん。






ゲストのスペシャルな4人の方々も、リラックスされての参加となりました。

時間の経過と

程よいアルコールの効果…楽しく拝見致しました。



ふむふむ、野球⚾️のスカウトは、選手のお母さんのお尻にも注目している…納得だわ、本当に。


そして、






爬虫類🦎の大イベント、山田涼介くんは行く事が叶っていたのかな?

行けたけど、冨水さんとは会えなかった、残念ながら…を希望しています。




さてさて、周辺調査、興味津々で耳を欹てて聴きました、笑♡♡♡♡♡♡♡♡

Hey!Say!JUMPの知らないところで調べが進んでいる、という怖い現実ね、笑。







雄也さんに関しては、カッコいいお話が出てきましたね。

舞台の打ち上げエピソードや

ベイジャンコンビでのお年玉🧧話…今回は嬉しく、流石だわ、雄也さん💜って呟きましたよ、笑。



じゃんけん✊✌️✋大好き知念侑李くんが、楽しかったぁ、笑。

強くもあり、弱くもあるカメレオンでいらっしゃるようで…太っ腹過ぎる30万円エピソード、すみませんが笑ってしまいました。



8人でHey!Say!JUMPなんですよね。




さぁて、632通目投函です。






来週の秘蔵映像が…Hey!Say!JUMPメンバーも初めて目にするとは、貴重な貴重なものをありがとうございます。



もうねぇ、

ますますHey!Say!JUMPが愛おしい。。

これからも、ますます愛おしくなるはず…確信しています。





逢いたいです、雄也さん。



雄也さんの目撃情報をチラホラ目にしています。

何かしら⁇

何でも嬉しい水の戯れですので(⁇)、早くお話できますように、と願っていますよ、雄也さん💜



時節柄、ご自愛なさってご活躍下さい。










かしこ