ごきげんよう






紫色の花はついついパチリとしてしまいます。

アガパンサス…残念ながら我が家の庭ではございません。




お変わりありませんか、雄也さん。







今晩には「いたジャン!」

とっても楽しみにしています。

Hey!Say!JUMPって素敵なグループだわよねぇ、全く。。

メンバー㊙️話暴露‼️のインパクトが強い、強い、笑。

髙木雄也さんが足りてません‼︎なる水の戯れにとりましては、貴重なる時間となっております。








GO羽鳥さんXを記録帳に頂きます。




さぁて、631通目投函です。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



スペイン🇪🇸の建築家アントニオ・ガウディの誕生日に因み、住宅建築に関わる職人の仕事や技能を知って欲しい……


本当に住まいがある事には感謝しかありません。
狭いながらも楽しい我が家を
大切にして元気に暮らしていきたいと、改めて願いました。






実家です、笑。

残念ながら我が家には無理なる空間です。




逢いたいです、雄也さん。



ちょうど今、A.B.C-Zの14th Single

♪君じゃなきゃだめなんだ

が、店内で流れて来ました。DJは塚田僚一くん。



橋本良亮くんの体調不良による休養を知りました。

どうかゆったりとしたお気持ちで静養なさって下さいませ。

しっかりとお元気になられるのを祈っておりますよ、ハッシー。










かしこ