ごきげんよう



【ムニニの日】でございます。







㊗️伊野尾慧くん、34歳おめでとう㊗️

お祝いの気持ちをいっぱい伝えておりますの。

㊗️がたっくさんになってます、笑。




健康に恵まれた34歳の1年を過ごされますよう、祈ります💙

ますますのご活躍、楽しみにしています。



そして

髙木雄也くんを宜しくお願い致します💜









「髙木雄也のYOU YAKAI」での熱い祝福を聴きました。

【ムニニの日】のイントネーションは、雄也さんと水の戯れでは違うんだ、とも分かりました、笑。



しっかりと定着ですね、流石です、伊野尾くん。



誕生花を調べたら

スイカズラが出てきました。

あのラブリー極まるスイカズラの花言葉は「愛の絆」や「献身的な愛」などなど。

素敵ですね。







甘い味がするんですよね。




さぁて、627通目投函です。







濃厚なる杏ジャムを頂きました。

人生の先輩は毎年、毎年手作りです。

私もあんな風に素敵に歳を重ねたいなぁ、っていつも思わせて頂いています。



さぁ、頑張りましょうかねぇ。。






かしこ