ごきげんよう



朝からバタバタ。

日頃からきちんと主婦業に励んできていないツケは大きい、笑。

工事の業者さんがみえるのです。


なんとか間に合いました。









お変わりありませんか、雄也さん。


昨夜には、非常に嬉しいYOU YAKAIのお知らせを頂きました。








あっ、高木神社⛩️が映っている。

私が初めて曳舟駅を利用したのは、高木神社⛩️に行きたくて…何年も前です。

それからは、友人とご一緒したり、思い出たっぷりです。



高木神社⛩️が「お結び」🍙にも縁のある神社で、より一層に私たち雄也担にとりましては、聖地となっておりました。


漫画「からかい上手の高木さん」で既に有名でありました事は、初訪問の折に知ったという世間知らずでございました。



絵馬も可愛い🍙



雄也ファンが足繁く通い、その事を知った雄也さんは、成田空港?からの帰りに初めて寄ったと昔、お話して下さっていました。



今回も…素晴らしく嬉しいお話も。






by ゆ〜や

を、わざわざつけるYOU YAKAIのX、あまりにもレア、笑。

雄也さんの喜びが伝わり、私たちは幸せを頂きました。


ありがとう💜



早く雄也会、聴きたいです。




さぁて、626通目投函です。







久しぶりの友人から、美味しいお菓子を頂きました。

フィナンシェとマドレーヌ、

私はフィナンシェ選択組です。


ご馳走さまでした。



私のちょこっとメモ

6/242




逢いたいです、雄也さん。



Hey!Say!JUMPのInstagramアカウントがリニューアル!

マネージャーさんからの発信、

楽しみに致します。



それでは後ほど。




かしこ