ごきげんよう



懐かしくこの手袋を。

大型雄也アクスタと一緒に撮るだなんて、想像だにできなかった現実です、笑💜


少し前の写真を引っ張り出してきました。







お変わりありませんか、雄也さん。



昨夜には♪ロミジュリ





あらっ

若いRomeoも、素敵に歳を重ねてきているRomeoも盛りだくさんなる映像でして。



ありがとうございます。



大好きです、この曲。

初めて披露されたのは、確か少年倶楽部でしたかと。

たくさんの、たくさんの番協のお嬢さん達がステージに。

階段状になっていてニコッニコで、この赤い手袋をしてパフォーマンスをしていましたね。

なんだか私、感動してしまいましたの。

あぁ、Hey!Say!JUMPは愛されているんだなぁ、って。

もちろん、Hey!Say!JUMPがファンを大切に思っているからこそ‼︎なのですが。


きっといっぱい練習なさったのよね、番協の皆々さま。。



また、コンサート会場で歌って下さいね、Hey!Say!JUMP。

なんだか、ずっとずっと素敵に似合うはず…楽しみに待ってます。










さぁて、625通目投函です。



「いたジャン!」が、多くの方々に愛されますように。

未成年の方々は事前勉強の場になさって欲しいです。早く大人になりたぁ〜い。。










逢いたいです、雄也さん。


今晩には「髙木雄也のYOU YAKAI」
リアルタイムは無理かもですがね、水の戯れ、笑。










かしこ