ごきげんよう







大人のHey!Say!JUMPが繰り広げるバラエティー番組、

面白いです‼︎




お変わりありませんか、雄也さん。







楽しみにしていて

やっぱり深夜にリアルタイム視聴をしました。

老体には厳しい時間帯、笑。

うふふっ、でも大満足‼︎



バリ島、行ってみたいです。

なるほど、ちょっと足を伸ばしてみたら、別世界も体験できるそうな。

5万円ではなく、普通の旅ならば可能かな。。

毎回の旅では…究極の低予算でありながら…マッサージを欠かさないGO羽鳥さん、お肌ツヤツヤでいらっしゃる。

水の戯れ、密かに反省中でございます。



🍺ビール魔術師🍺

気になっておりました。


キリンラガービール。

ふむふむ、この一種類のビールであのバリエーションの注ぎ方で味わいが違う…凄い世界です。






行きたくなるのは当然だわよねー。

あぁ、知らなかったって罪でございますねー、笑。人生がますます楽しくなりました。




然し乍ら、個性派ゲスト4人の方々が仲良くなっていらっしゃる。。 







番組中に4人で乾杯!

ホイスで乾杯!

まあ、番組始めから一人で中沢さんは美味しそうにビールでいらしたけど。

羨ましいシチュエーション。

水の戯れ、Hey!Say!JUMPも一緒にを希望しておりましたが、叶わずでした、笑。







私のブログでは珍しい写真、笑。

いや、違和感無くなったかもですね。






本当に楽しそうなHey!Say!JUMP。

本当に嬉しそうなHey!Say!JUMP。

本当に大興奮ですHey!Say!JUMP。



いろんなツッコミを入れているHey!Say!JUMP。

本当に可愛いいなぁHey!Say!JUMP。



ますます筋肉モリモリになった知念くん。

大人の男です。

未だに旧Hey!Say!7の究極ラブリーなる世界に一瞬で戻れる水の戯れ、

認識を新たにしなければ‼︎でございました、笑。





さぁて、624通目投函です。



来週は、ますます期待でいっぱいです。

あんな雄也さんや、こんな雄也さんのエピソード、楽しみにしています💜



今晩9時のお楽しみは何でしょうか?








見かけるたびに、クスッとしてしまいます。

ブラシだわよね‼︎

毎年、見事に咲かせていらっしゃるの、素晴らしいです。





かしこ