ごきげんよう



私の暮らす街は、しっかりと雨模様でございました。

今日も盛りだくさんにいろいろと起こりましたが、なんとかセーフ。。



遅いお昼にはお寿司を。

あらっ、おにぎり🍙にするべきだったかしら、笑。



髙木雄也くん💜と言えば「おにぎり🍙」がイメージされるようになったのは

コンサートMCでの伊野尾くん発言から。


『ご飯食べに行こう!』と誘ってくれる伊野尾くんに

「俺、ママの作ったおにぎり🍙食べるから。。」


そこで一押し、具を聞いて下さってありがとう、伊野尾くん💙


「おかか!」



まあ、可愛すぎて大変でございましたよ、私たち。

もちろん、横浜アリーナ参戦組の私は、リアルタイムでは観ておりませんでした。

確か京セラドーム発言でしたわね。



後ほどDVD📀にて。



おかかと梅干しのおにぎり🍙を食べる雄也担って多かったですよね、笑。









好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




我が家の定番はゆかりをまぶしたものに梅干しかな?

明太子もよくしますね。

新米の時には塩握りも大好きです。





お変わりありませんか、雄也さん。



今晩には「いたジャン!」

とても楽しみにしています、ワクワクだわ。






ビール‼︎






大好きです、ビール🍻








さぁて、623通目投函です。


ランチのお寿司を記録帳に。





ノドグロの一貫も。






さぁ、夕餉の支度にかからなきゃ。






かしこ