ごきげんよう







津田沼に車で出掛けたのに、電車で帰ってきてしまったお嬢さんからのふつおた始まり。


やはり雄也さんは未体験でした。








最近、私のスマホには高級車のマセラティのCMが頻繁に入りまして…全く縁が無い車ですが、髙木雄也さんがマセラティ・ギブリが愛車なんだと公表されてからは、ニタニタとCMを楽しんでおります。


カッコ良さ100%で運転する雄也さんをイメージするだけで、楽しい、笑。



JUMP da ベイベー!聴きました。

DJ有岡大貴&髙木雄也の心地良い関係性が其処彼処に見えますでしょう?

癒しの時間です。



あれ?まてよ⁇

雄也さんって、雄也さんって面白すぎやしませんか?

目に入るお店の名前を声に出す…マクドナルド、ケンタッキー、、ふむふむ分かる気がするのですが、ライフまで。

ライフって都内に多いスーパーマーケットですわよね⁇

セブンイレブン、ファミリーマート、、、可愛い、可愛い過ぎるわ、雄也さん、笑💜



大昔、子ども達が小さい頃にはあったかもしれない…今は無い。。



助手席に乗った折には、白線の切れ目では足をあげて飛び越える⁇⁇

水の戯れの脳内、ハテナマークで埋まりました。

そして、

確かめてみない限り、理解できません、笑。



「いたジャン!」や

Hey!Say!JUMPが飾る雑誌の表紙で、34歳の水も滴るいい男の髙木雄也さんを絶賛してきた水の戯れ、

またまた究極のギャップ男子の出現にクラクラしております、笑。



お仕事終わり、マネージャーさん運転の車中のエピソード、ありがとうございました。

コンビニで降ろして貰ってそのまま歩いて帰る事も多いそうな雄也さん、遭遇された方は羨ましい限りです。




お変わりありませんか、雄也さん。



虫ですね、雄也さんが苦手とする虫。

なるほど網戸には虫除けを貼っている…生活者ですね。


雄也さんと虫と言えばいろいろと。

豊島園のメリーゴーランド🎠や

ミスフロのメイキング…たくさんありますね。


雄也さんには、自然のままにビックリし続けて頂きたい…私の願望です、笑。



カメムシの大量発生で殺虫剤の売り上げが凄いのですか?

素晴らしい温泉、チャンスがあればまた行きたい八幡平の秘湯の湯では、客室にガムテープが置いてありまして、カメムシはこちらで捕獲お願いします、と書いてありました。

こちらには一泊でしたが、私、かなり上手にガムテープを使い熟しましたわ、笑。





さぁて、622通目投函です。



Hey!Say!JUMPは♪Tiki Donが流れました。

8月21日発売を首を長くして待っております。







その前に、新曲や嬉しいお誘いがたくさんありますように、とも願っています。




逢いたいです、雄也さん。







もうプロだと思っております、私。

料理上手な友人手作りの夏蜜柑🍊のゼリー。。

これは本当に手間暇がかかりますよね。


美味しかったです、ご馳走さまでした。



さくらんぼ🍒も頂きました。






私のちょこっとメモ

6/236







今、雨が降る前にクリーニング屋さんに自転車🚲で行きながら

雄也さんの白線が無い部分で足を上げて乗り越える…をイメージしてみたのですが、やはり分からない。


助手席雄也さんを「いたジャン!」などで見せて頂けないでしょうかねぇ。

YouTubeで、亀梨和也さん運転は見ましたが、その時にはなんの違和感も無かった。

ただ、ただ緊張してかしこまっていた助手席の雄也さんでしたが…あの時もなさっていたのでしょうかねぇ?



まぁ、一旦考えるのをやめて

夕餉の支度に取り掛かります。





かしこ