ごきげんよう



「日本生命セ・パ交流戦2024」

㊗️東北楽天ゴールデンイーグルス優勝㊗️


ホーム球場で満員の観客の中、

もちろん、たくさんのたくさんのイーグルスファンの見守る中での優勝、

おめでとうございます。



素敵な友達の雄也担には、おめでとう㊗️を伝えました💜

熱心なるイーグルスファンでいらっしゃるの。



そして

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんのイベント参加は、きっと強力なる後押しになったはず…って嬉しく思った次第です💛

八乙女光くんも、おめでとう㊗️ですわよね⁇




お変わりありませんか、雄也さん。



「ゆうビーチ」🏖️をありがとう、雄也さん。






大自然の中、Hey!Say!JUMPみんなでのお仕事ですか?

ワォ〜っ❤️🩷🩵🧡💜💙💛💚



なんだか

メンバーがいろんなヒントを発信していたご様子で。。

ストレートに雄也さんが語る…ありがとう、嬉しいです。



お仕事で自然の中に居るHey!Say!JUMPが、とても好きです。

早く見せて頂きたいです。



私は残念ながら

6月16日生まれではなかったわ、笑。


さぁ、しっかりと生きていこうじゃないの‼︎




さぁて、621通目投函です。



雑誌の表紙を飾るHey!Say!JUMPのカッコ良さ‼︎






この衣装は「いたジャン!」ですね。

お似合いです、Hey!Say!JUMPくん。



盲目的溺愛・雄也担の水の戯れ、

雄也さんが素敵過ぎて大変です、笑💜






かしこ