ごきげんよう








私のご褒美タイム「髙木雄也のYOU YAKAI」拝聴しました。

まさしくあっという間に終わっちゃうのよねぇ、至福時間。







本日のMusic Timeは東京事変の3曲。

雄也さんは東京事変がお好きで、椎名林檎さんがお好きで…我が家の車でもよく流れています。



【FMの日】にOnAir

真っ先にFM大阪とbayfmを思い出す水の戯れ。

えっ、「F」がアルファベットで6番目、「M」が13番目であるので6月13日は「FMの日」でしたのね。

確か前にもびっくりした記憶が蘇りました、笑。


FMは周波数変調の略…ばかり頭にございました。





DJ髙木雄也の心地良い声ってラジオにピッタリです、本当に💜




ふむふむ、なるほど。


「東京輪舞」での運命の出逢いが後日判明。

若いお嬢さん💜💜

雄也さん、舞台俳優冥利に尽きるお話でしたね。


そして

雄也ファンの奥さまを持つバイク🏍️好きの旦那様からのお便り。

なんだか感激しちゃいましたわよ、私。

ステキなお話でした。




お変わりありませんか、雄也さん。







ディープな飲み屋街、たくさんご自身の話もして下さいまして、ありがとうございます。








蒲田?

私は「タクシー飯店」のロケ地の町中華店は全て食べに行っているのですが、蒲田へも。「さい華園」さんの、さいの漢字が出てきません、失礼致します。

雄也さんもなさった蒲田の餃子🥟3店食べ比べは今度チャレンジしたいです。








へぇ〜っ、角打ち発祥の地は北九州市なのですか?なるほど、上手に角打ち利用のマダムがいるわけだ、笑💜

渋いなっ、雄也さん。

惚れますねぇ。







雄也さんの高知LOVEは有名です。

一度だけお邪魔した高知市。もちろん私も、ひろめ広場には行きましたが、残念ながら雄也さんには遭遇できませんでした、笑。




「東京輪舞」に「裏切りの街」…お酒が話題になると思い出しますね。

西荻窪…ふ〜む、菅原裕一を演じた髙木雄也は未体験でいらしたのは貴重な情報でございました。








さぁて、619通目投函です。



夢に出てきた雄也お便りから





一斉に髙木雄也担は呟いたであろう。

雄也さんの本の世界は、漫画の世界なのではありませんか?

あぁ、楽しいなっ、笑。



8月21日発売のPULL UP!アピールを。

メイキング充実しています‼︎ですって。








番組終了してからのプレゼント。

Hey!Say!JUMPの♪あの日の夢を見させてよ



じっくりと聴きました。

発売を楽しみにしています。



今回、とっても興味深く日本語の句読点を意識しました。


【髙木雄也くんが好きな、19歳の社会人】

【髙木雄也くんが、好きな19歳の社会人】で意味が随分と変わりますものね、笑。



あと、私のイントネーションと雄也さんのイントネーションが全く違う【入梅】でした。

わざわざ記録帳に残します☂️








ついついパチリ。




かしこ