ごきげんよう







まだ梅雨入り前です、我が街辺り。。

既に暑さ厳しい日々となりまして…熱中症にも気をつけなければ。

皆さま、ご自愛くださいませ。




お変わりありませんか、雄也さん。






素敵な友人LINEでは、喜んでいらした静岡の友💜

共感、共感、大共感です。

確か、他の県での同じニュースも拝見していますが、とにかく、日本中のたくさんの方々に「いたジャン!」の楽しさを堪能して頂きたいと願っています。

オールメン、30歳超えって素晴らしい‼︎



さぁて、618通目投函です。



深夜の「髙木雄也のYOU YAKAI」のお誘いを待つ前に、

ドカンと特大なる嬉しいお知らせが届きまして💜💜



『WE ARE!』魂の舞台裏、

なるほどアーティストの背中シリーズねっ。


この魅力的な後ろ姿のお2人は…舞台衣装です。

大活躍のtimeleszの菊池風磨くんですね。


雄也さん、

あれっ⁇DVD📀は鑑賞していたはずですのに過去一、素材感がはっきりと迫ってきました。

ふむふむ、あのブラウンのシャツをパンツインしてジャケットを羽織るとパーフェクトなるフレアパンツ雄也さんが出来上がるわけね。



男達の背中って、何故かドキドキしてしまう💜💜




逢いたいです、雄也さん。








非常に楽しみです。

そして、非常にバタバタとして暮らし中な水の戯れ、まだラジオには辿り着けずにおります。


ご褒美にとっておこう、笑。




お昼のご褒美タイム。

ご馳走さまでした。






私のちょこっとメモ
7/230









かしこ