ごきげんよう








記念日に「ゆうビーチ」🏖️が届くって、嬉しさも一入でございます。



㊗️入所して20年。二十歳の雄也さん㊗️



きっと、あっという間に30歳におなりですよ。

お身体に気をつけて、

ご活躍を願っています。


私はかなりなおばあさんになっているかと。

懸命に生きて、一緒に30歳のお祝いがしたいです。

モチベーションだなっ💜



雄也さんの愛する湘南の街から。

嬉しいです、ファンの1人として。









お変わりありませんか、雄也さん。



昨夜には♪ネガティブファイター






有岡大貴くん主演ドラマ「探偵⭐︎星鴨」主題歌でしたね。

毎回、観ていました。

いいなぁ、羨ましいなぁ、大ちゃん‼︎って言いながらねっ🧡



ロケ地が素敵な友人の暮らす街近くで、一緒に行こう‼︎って言いながら行けていない。。

Hey!Say!JUMPを応援しながら、津々浦々で縁の地に触れる老後もいいものですよね。



頑張ろう、私。




さぁて、617通目投函です。



ガクテンソクさん、おめでとうございます㊗️







コメント出演に髙木雄也(Hey!Say!JUMP)がございます。







八乙女光&髙木雄也の舞台

「薔薇と白鳥」に学天即よじょうさんが、お花をプレゼント…実は、水の戯れはその時に初めてお名前を知ったのでした。



遅くてすみません。



それからのご活躍は存じ上げております。

楽しみにしています。




あっ、降ります🚃


今晩には「髙木雄也のYOU YAKAI」です。

「いたジャン!」ではHey!Say!JUMPの爬虫類🦎だと暴露された雄也さん、

ちょっと気にして聴きたいと思います、笑💜











かしこ