ごきげんよう



あっという間に終わってしまいました、楽しくって‼︎

このHey!Say!JUMPの冠番組を毎週見られるとは…幸せいっぱい胸いっぱい、でございます。









お変わりありませんか、雄也さん。


オープニング映像が毎回違うのですか?楽しみですこと。




爬虫類🦎LOVEな山田涼介くんには、初めて聞いた時にはビックリしましたが、

嬉々としたお顔と、豊富な知識を知ってからは違和感が無くなりました。






ふむふむ、爬虫類のスペシャリスト冨水さんが、全て撮影まで手掛ける訳を話されました。

なるほど…因みに撮影も手短かに。


『撮られるのがイヤだって顔をする。』


Hey!Say!JUMP界隈が騒がしくなりました。

『ウチにも爬虫類🦎いますよ。』


一斉に雄也さんを見た、笑。


入所20周年を機に、変身をお願いしたいです、雄也さん、宜しく💜




インドの亀?

調べちゃいましたわ、私。ケララヤマガメ。



さてさて、大谷翔平選手、本日には5試合ぶりのホームラン⚾️、嬉しく観戦しておりました。

きっと八乙女くんもでしょうね。







楽しかったぁ。

蓮見翔さん、有岡大貴くん、どんどんしっくりしてきますね。




来週も、ゲストはこちらの方々ですわよね‼︎

スペシャルなる4人。。






GO羽鳥さん、忘れられませんね。

なるほどインパクトお有りです。。





さぁて、616通目投函です。





FOD視聴の方々は、既に内容をご存知ってことよね?

特典も羨ましい限りです。




逢いたいです、雄也さん。







水曜日21:00をお待ちしています。







予約してからもうすぐ1ヶ月です。

まだまだ先ですね。


その前に、たくさんのお誘いウェルカムですので、宜しくお願い致します。









初めて頂きました!

ご馳走さま。




かしこ