ごきげんよう



KinKi Kidsさんコンサートを観て、堂本光一さんに憧れてこの世界に。


友人から誘われたお母さまは行かずに、雄也さんがコンサート参戦できた事に今年も改めて感謝です。



髙木雄也さん

事務所入所20周年おめでとうございます㊗️

いや、

今では入社20周年おめでとうございます。

そして

ありがとうございます💜


でしょうかしら⁇







オーディションの時には、一瞬やめようと思った雄也さんの背中を、そっと押して下さったお母さま、

…あっ、私たちは雄也ママって呼ばせて頂いております…ありがとうございます。



そんな話をしながら、横浜アリーナ公演参戦の折には雄也担でハンバーグを食べたものです。


もう、数えきれない程の思い出と

幸せを雄也さんから頂いてきているんですよねぇ。。

芸能界で生きていく決心…ありがたく、応援できる幸運に感謝です。



ご自愛なさって

末永くご活躍をお願い致しますね、雄也さん💜





真夜中にリアルタイム視聴をしました。







Hey!Say!JUMPの冠番組があるって、いいなぁ〜❤️🩷🩵🧡💜💙💛💚



楽しそうな雄也さん。

えっ、Hey!Say!JUMPの爬虫類🦎って呼ばれていましたけど、笑。



また後ほど参ります。




615通目投函です。








ヤマボウシ満開の頃。

20年前もそうでしたか、雄也さん⁇






かしこ