ごきげんよう








いつでもJUMPの本日限定の通話風ボイスは、【傘】が重要ポイントでした。


なるほど、傘の日もイメージしたのでしょうか⁇


雄也さんは、雨もしたたる良い男でございますね、笑💜

きっと

水も滴るいい男に掛けて…悪戯っ子のにおいが致しましたもの、笑。




あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




できるだけ丈夫で、色味も鮮やかなる傘が好きですね。

あまり本数は持っていないですね。

長傘☂️は2本。

折り畳み傘も2本、いや、3本かしら⁇





お変わりありませんか、雄也さん。


ヒルナンデス、観られなかったのですが、嬉しいXを。






おめでとう㊗️は何遍言ってもおめでたい。。






孤食ロボットの大ちゃんムジャキ、可愛い過ぎましたね🧡

三倉茉奈さんXを頂きます。


まぁ、髙木雄也ヤンチャも八乙女光オットリも可愛い過ぎましたけどね、笑💜💛




さてさて、今晩の「いたジャン!」

最大級の期待でございます。







冠番組の響きはアドレナリン❣️でございます、笑。








素晴らしい記録帳になりますね。





さぁて、612通目投函です。



雄也さんが「東京輪舞」の時に差し入れたと伺っていた憧れのお弁当、やっと辿り着けました。






3月18日でしたのね。


杉原邦生さま、お具合は如何でしょうか?

お元気になられる事を祈っています。









田村真央さん、お写真がお上手です。










シャキシャキ野沢菜入りでしたのね。

流石に海苔弁、たっぷりの海苔にビックリ。

隠れていた玉子も美味しかったです。。

食べ切れるかしら?の不安は杞憂でございました、笑。


美味しく頂きました。

完食よ、年寄りですのに、笑。




たまたま今朝、目にした記事に「第1回日本ロケ弁大賞」がありまして。


大賞がオーベルジーヌの「ビーフカレー」


あらっ、JUMP da ベイベー!で話題になったばかりです。

因みに雄也さんはビーフとチキンがお好きだと言われましたよね?



ロケ弁大賞 金賞の9店舗の9商品の中に

海苔弁いちのや|名物海苔弁がありました!



なるほどねぇ、と納得した次第です。


さぁ、夕餉の支度に取り掛かります。





かしこ