ごきげんよう



「ゆうビーチ」🏖️が届きました。






先日の「JUMP da ベイベー!」を聴いてからは、きっとスマホのメモに下書きなさったのでしょうね、雄也さん…と呟くようになりました。




ありがとう、雄也さん。

「髙木雄也のYOU YAKAI」においても、きちんとFineのモデル卒業発表の直後に想いをお聞きできていましたが、



「ゆうビーチ」🏖️での報告は本当に嬉しかったです。



雄也さんですもの、楽しい撮影であったはず‼︎

勝手に知っている気分でございます。



初めてのFine登場から、もちろん全部購入してきました、ワクワクしてね。

レギュラーモデルの最終回、買いました。








ありがとうございました、雄也さん💜

ありがとうございました、「Fine」さま。


そしてまたいつか、宜しくお願い致します。








等身大の髙木雄也さん、

しっかりと伝わってきています。



久しぶりにこちらの「Fine」を。








さぁて、612通目投函です。



時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




どうも、歳を重ねる程に、時の流れに加速度がついてきているように思うのですがねぇ、笑。


大切に過ごさなきゃ‼︎をモットーにしています。


久しぶりの会食。
懐かしい話に花が咲きました。







優しいお味です。









いろんな話題で笑いましたねぇ。









お腹いっぱいでも、スルッと食べてしまいます、笑。









デザートは別腹はいつもの事でございます。











逢いたいです、雄也さん。



ご自愛なさってご活躍下さいますよう、お願い致します。











かしこ