ごきげんよう







JUMP da ベイベー!聴きました。

DJ有岡大貴とDJ髙木雄也のマイクの音量には差があったのかしら⁇って思う程に、大ちゃんがパワフルでございました、笑🧡💜



ふつおた水泳から広がる世界が大きくて。。

ふむふむ、プールの中央が1番抵抗を受けないから最も予選等でタイムの良い人が4レーン…ですわよね。

私も常々、本格的スイマーが練習によって得た筋肉美が1番綺麗だなぁ、万遍なく美しい…って思っていました。


楽しくプールライフを送る大ちゃんに、拍手です。

大阪でのWE ARE魂エピソードをたくさん、ありがとう。今回はKis-My-Ft2のメンバーとの交流を嬉しく興味深く拝聴しました。

楽屋も、プールのあるホテル宿泊もご一緒でしたのね。


ゴーグル‼︎


なるほど、それでHey!Say!JUMP曲は♪BANGER NIGHTでしたのかしら、笑。


いやいや、WE ARE!魂で魅了された記憶が蘇るからでしょうね。


大ちゃん、否、大貴くんが水泳部を設立したら、雄也さん入部があったかどうか、いつか教えて下さいね、笑。

水泳コーチには、お上手なマネージャーさんね。




お変わりありませんか、雄也さん。


大ちゃんは親戚の方々とランチ会を。

それはきっと特別なるランチ会でいらしたかと、推測しています。

有岡家では、有名な方と結婚された方がいらっしゃるそうで…有名人な大ちゃんも、素敵な結婚をされましたので、それはそれは羨ましい有岡ファミリーですこと。




大ちゃん、松岡茉優さん、ご結婚おめでとうございます㊗️

まだ、ラジオでの結婚報告はございませんでしたが、何度でもおめでとうって言いたくなりますね。





さぁて、611通目投函です。



スマホのメモ再び。

ん?ん⁇

再びの再びもあるようです。


ブログの下書きという素晴らしい回答、なるほど。

たくさんの更新を待ってます。



手土産のお話、

耳をダンボにして聴きました。

へぇ〜っ、雄也さんこだわりの手土産は未体験です。私の行く百貨店では見たことも無いですね。

キャラメルスティク⁇⁇

なんだか一度テレビで拝見した記憶はあるのですが、あれでしょうかねぇ⁇レベルです。




そうそう、やっとこちらのお弁当を購入したところです。

デパ地下にて。







とても楽しみです。



雄也さんオススメ曲はDef Teckの♪MyWay


なんだか夏の浜辺🏖️が目に浮かびました、笑。

雄也さんにお似合いです。



我が家の冷蔵庫には食材てんこ盛りですが、

アイスが全く入っていない…夏ですもの、買いましょう、アイスをたっぷりと、笑💜



コロナ禍になってから、すっかりご無沙汰してしまったのが、カラオケ🎤でして…行きたい、行きたいと申しながらチャンスを作れずにいました。


行きましょう。

行きたいです。。


あぁ、どこまでも単純だわね、私は。



みどりの窓口にて順番待ち。

もうすぐ呼ばれそうです。










かしこ