ごきげんよう



「髙木雄也のYOU YAKAI」第62回を聴いた時には、全くイメージできていなかった有岡大貴くんと松岡茉優さんのご結婚。

本当におめでとうございます㊗️



うふふっ、雄也さんの足を心配したり

「Fine」のモデル卒業が気になっておりましたのに…今では、雄也さんにも素晴らしい生涯の伴侶と出逢えますように、とばかり願ってしまいます、笑。








お変わりありませんか、雄也さん。







生放送にて。






こちらの風情の雄也さんが、最後に

「明日もいい日になるよね、ねっ⁇ハム太郎。

へけっ✨』と言って

『呑んできま〜す。』で締めたわけですね、笑。

ギャップあり過ぎだと思います。





へけっ✨ではなくて、ヘケっ✨なのですね、笑。




始まりました。






私はとても心配です。

身体のケアが必要なお年頃になられたのよ。。



そしてWE ARE!魂エピソードも






ふむふむ6月12日発売予定だった♪WE AREのチャリティーシングルが7月24日発売になったようですね。

予約したレコード店からも連絡が入りました。

こちらも心配ですね、今まで経験してこなかった事です。



さてさて、絶妙なるタイミングでの発表と、生放送OnAir。





4年間、随分と楽しませて頂きました事に感謝しております。

そして、また、より一層に素敵な男になられたモデル・髙木雄也をまた見たい‼︎

必ず見たい‼︎と思った次第です💜




雄也さんはYUIさんの大ファンでいらっしゃる。

YUI ワールドを堪能して

なんだか夏到来を実感致しました。




さぁて、610通目投函です。






キュンとできる幸せ。

キュンとする雄也さんにキュンだわよ、笑。

スマホのメモも可愛いらしい男ですねぇ。



生放送はXを見ながら進められる時間もございました。

この真夜中にXを投稿なさるファンの方々にも、ありがとうを伝えたいですね。




あぁ、このエピソードは聞いたことがありました。

そして何度でも聞きたいっ!







カッコ良すぎて大変だわよね。



昔、雄也さんはご家族で買い物に行った折に、フードコートで食べるうどんが大好きで堪らなかったと話していらしたことが、ふと、頭をよぎりました、笑。

盲目的溺愛・雄也担あるある。



脱線!





逢いたいです、雄也さん。







本当にあっという間に終わってしまう。

なかなか送れませんが…舞台観劇の折にはファンレターを書いています。


もちろん糊付けせずに、軽くシールで止めるだけです。

直ぐに剥がせますのでね。



また、書いて行けるチャンスがあります様に願っています。








通い慣れた道。

大好きなる道。。







スイカズラが咲いていました。




今晩の「JUMP da ベイベー!」の前に、雄也会を記録帳に残せて、

嬉しいです、笑。





かしこ