ごきげんよう



有岡大貴くん、松岡茉優さん

ご結婚おめでとうございます㊗️


末永くお幸せに‼︎と心から祝福しております。



本当に素敵なカップルでいらっしゃる。。

大ちゃんのことは、ドラマ「エンジン」出演の時から存じ上げている水の戯れ、

…大ちゃんの俳優としての活躍はもっと以前からですけどね……

勝手に息子が結婚した気分でおります、笑🧡


自慢の自慢の息子が

最高の人生の伴侶と巡り会えたと心躍っております。



だって、俳優の松岡茉優さんですよ、あの松岡茉優さん。。

溢れる才能をお持ちだと、映画やテレビを拝見して感じておりました。



おめでとうございます、

有岡大貴くん、松岡茉優さん㊗️









報道があった直後に、素敵な友人LINEが沸きました。

なかなかブログに辿り着けなかったのですが、なんとか発表当日にアップが間に合いました。


 

嬉しいです。




いやぁ、めでたい!めでたい‼︎



Hey!Say!JUMPの最初の結婚が有岡大貴くん🧡

私は、さもありなん‼︎と思っています。




609通目投函です。




かしこ