ごきげんよう








やっぱりHey!Say!JUMPって、スゴイ男達の集まりなんだわよねー。


我が家のDVD📀は、なかなか観られなくって大事に大事に引き出しの中。。

とにかく老後の楽しみは髙木雄也さん‼︎でございますから、健康でいられるように暮らさなきゃだわね。

そうすれば思う存分に逢えるはず、笑。



雄也さんはたくさんの林檎🍎が入った手籠を持っていらしたのよね。



その後で教えて貰った有岡大貴くんweb.を嬉しく拝読した次第です。


大ちゃん、ありがとう🧡

【おかきだいありー。】



雄也さんのリンゴジュースとオレンジジュースエピソードに沸きまして

素敵な友人LINEを楽しめる幸せを頂きました。

4杯ではなくて、4本っていうことは⁉︎

スゴイな雄也さん、笑。



林檎🍎とオレンジ🍊は共に最強でございます、笑。




お変わりありませんか、雄也さん。



雄也さんもきっと観劇に行かれますね。

薮宏太くん主演ミュージカル💚









芸術の秋に開催ですね。





張り切る薮くん、ステキです。





さぁて、607通目投函です。








ピラカンサスの実は青々として初々しいです。




私のちょこっとメモ

6/223





逢いたいです、雄也さん。



「Fine」のモデル髙木雄也&橋本亮介卒業が発表されました。

やはり寂しい。。








季刊誌になる、と伺ってからは、覚悟したくはないけど、覚悟しなくちゃいけないかも…と、思っておりました。



レギュラーモデルになった喜び、私には本当に大きかったです。

4年間、魅力溢れるモデルのお姿拝見できて、幸せでした。なるほど、こんなにも素敵なアイテムがあるのね…髙木雄也さんを忘れて雑誌に没頭していた記憶も蘇ります。



また、「Fine」でお目にかかれるよう、楽しみに待っていますね、雄也さん。



7月号はどんなかな💜



「Fine」さま、ありがとうございました。

スタッフの皆々さま、ご自愛なさってご活躍下さいますよう願っています。






かしこ