ごきげんよう




芒種の候となりました。

今日も盛りだくさんに動かなきゃ。。

かなりの夜更かしをした年寄りではございますが、笑。







決めました。

「いたジャン!」の私のお決まりはこの写真に致します。

昔、オランダ🇳🇱大使館公邸のお庭でパチリとしたチューリップです。

凄く洗練されてお洒落で美しくって…大好きな写真にしました。








いやぁ〜っ、オープニングからビックリ、笑。

度肝をぬく演出、楽しみ過ぎました。







スタッフの皆々さま、期待でいっぱいです。

宜しくお願い致します。



楽しかったです。

大ちゃんMCも知らされていなかったのですか、始まるまで?

面白いっ!

センスある人選に拍手して期待度が更に上がりました。







【公式】いたジャン!の響きだけで舞い上がりましたわよ、全く。



髙木雄也さんって、面白い男でございます💜
オープニングから頑張っていらしたけど、素のままで魅力的でございますので、これからも楽しませて頂きたいですね。


蓮見翔MCから見てもイメージとのギャップありありでしたようで、笑。
雄也さんのフレンドリーな性格って、知らない方が多いですよね。


Hey!Say!JUMPと蓮見翔さんとのコラボ、興味津々ですね、これから先!






山田涼介くんが手にしているのは爬虫類🦎。

詳しくない水の戯れ、大雑把ですみません、笑。

後で録画を見直す予定です。

なるほど、この番組きっかけで私達にも教えて下さったことが増えたのですね。





お変わりありませんか、雄也さん。


黒いスーツを着せたならばカッコ良すぎだわね、雄也さん。

鬼に金棒!


このスーツを脱いで私服になり、Hey!Say!JUMPのInstagram参加になると別人格が湧き上がるのかしらねー、笑。








やっぱりFODプレミアム特典って素晴らしいようですね。

2人トーク⁇羨ましいなぁ。







関東住みではない素敵な友人はTVerを楽しみにしていらして…なんだか同じ番組を観ている幸せを改めて実感しています。





さぁて、605通目投函です。



全員30歳超えのHey!Say!JUMPにはお酒の話題が似合いました。






雄也さん、神田のお店に行かれたら是非とも「ゆうビーチ」🏖️にてお話下さいますようお願い致します。
あっ、ラジオかしら?



とにかく、火曜深夜が待ち遠しくなったこと間違いなし。

楽しかったです。




逢いたいです、雄也さん。



老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昔から言っております、笑。
老後の趣味は髙木雄也さん💜


宜しくお願い致します。
充実した老後を託しております、笑。




久しぶりにつけ麺を食べに行きました。








美味しかったぁ。


健康でいられるようにしたいですね。






かしこ