ごきげんよう








JUMP da ベイベー!聴きました。

有岡大貴お兄ちゃんと弟・髙木雄也くんの2人DJが笑いながら番組を進めていく…素敵な30分でした🧡💜



ラッコ🦦のYouTubeがあるのね。

夜眠れない時に見ているというふつおたが届きました。

もちろん、ベイジャンペアですもの話は大きく膨らみました。



漫画を本と呼び続ける雄也さんは、大ちゃんからお目玉を、笑。

漫画のアプリを17個も入れているのですかぁ⁉︎

そういえば、電車の中で見かける事があります…まぁ、年寄り水の戯れには理解し難い世界です。

本も漫画もページをめくらないと気が済まない、笑。


きっと「東京輪舞」の原作は本の重みを感じながら一枚一枚捲られたんだろうなぁ、だなんて

盲目的溺愛・雄也担は突如思うのでありました。


脱線、笑。


島耕作とか孤独のグルメならば、話に加われそうだわ、私も。

早くご覧下さいね、大ちゃん、雄也さん。



お変わりありませんか、雄也さん。



Hey!Say!JUMPの♪VILLAINがしっかりと流れました。

魅惑の大作でございます。

大拍手でした、私。



らじこーにラジオメッセージを届けた時に、知念侑李くんが♪VILLAIN作詞・作曲のmajikoさんとのご縁は髙木雄也くんからだと話して下さいました。


Music BitでDJ遠藤淳さんと雄也さんが、ゲストにmajikoさんをお迎えした時には、雄也さん、絶賛していらした…いつかはHey!Say!JUMPに楽曲提供をお願い致します、って私たちファンはその時から期待していたのでした。


最高です。







♪VILLAINのソロアングルの特典映像が楽しみで仕方ありません。




さぁて、603通目投函です。


プレゼンプレゼントは、盛りだくさんでした。

フィルムキーホルダーにはめちゃくちゃ興味津々、食い付きましたね、雄也さん。

えっ、失言だわよ、と思った瞬間に、大貴お兄ちゃんがピシャリと、笑💜🧡

女の子はすぐに親友は変わりませんからねっ。

あの大笑いは確信犯⁇⁇


チーズラーメン

津田沼にも支店があるので、本店の恵比寿に雄也さんを誘ったのね、大ちゃん。


ふむふむサウナコーヒー

雄也さんはサウナ後はビール🍺グイッに決まっているご様子、納得よ。


そしてミニぷに情報、ありがとうございました。

耳をダンボにして聞きました。

コンパクトに持ち運びできる、医療用から進化した携帯クッション…なるほど。


大ちゃんがHey!Say!JUMPの楽屋待ちにおいても使用したい、と…パイプ椅子の時や、椅子が無い時もあるそうです。

そんな大変さを微塵も感じさせないHey!Say!JUMPなんですよねぇ。



ご自愛なさって

ますますご活躍下さいね、Hey!Say!JUMP♡♡♡♡♡♡♡♡



いつも着地点は此処ですね。




逢いたいです、雄也さん。







何回も観ましたが、

寝る前にもう一度、観ます。





かしこ