ごきげんよう








私の大好きな写真です。

パワーを貰える気がします。




お変わりありませんか、雄也さん。







YouTubeでの歌唱、少しだけ拝見できました。

後日、ゆっくりと鑑賞できるまで楽しみにしています。

京セラドームのパワー、凄かったです。









さぁて、599通目投函です。



水曜日夜のお楽しみも届きました。

♪Last Dance

♪Last Danceではありませんかぁ‼︎







8人が繋ぐソロパートにもご注目ください!だなんて、

もちろん、もちろん、もちろんです‼︎


TravisJapanくんのDanceコラボのコンサートを思い出しましたよ。


素敵な友人LINEの盛り上がりは言うまでもなく、笑💜






昨日には、スマホを見ていてビックリしてしまいました。







「東京輪舞」で杉原邦夫さんの溢れる才能に脱帽してきたばかりです。

『ゴドーを待ちながら』にかける情熱も伺っておりました。。


体調不良による中止と伺いました。








どうかお大事になさって下さいますようお願い致します。

そして

ご快復をお祈り申し上げております。












我が家の山椒の木を覗く…日課になっています。

毎日、毎日、大きくなってきています。

今時点では8匹、私は確認していますが…もっといるかな?

アゲハチョウの幼虫の1匹を、いや、2匹を

記録帳に。


初めてです。

苦手な方もいらっしゃるかな?












無事にアゲハチョウになって飛び立って欲しいです。





かしこ