ごきげんよう







いよいよ『いたジャン!』が始まりました。
FODプレミアムでの先行配信、
もちろん水の戯れは観られません、残念ながら。
ご覧になった方々が楽しかった‼︎面白かった‼︎と呟いていらして…それだけでも幸せになっています。


私は、6月深夜録画組でございます。




早く観たい!





首を傾げて覗き込む感じの雄也さんってステキなんですよね、笑💜

この座っている姿からは想像できない身長でしてねぇ、きっと学生時代には『立つとデカいな⁉︎』って言われていたタイプよね。

あっ、中学校時代は小柄でしたわね、雄也さんって。。





お変わりありませんか、雄也さん。




昨夜には

「令和6年能登半島地震」

義援金(映像配信収益)に関する報告を拝読致しました。

ありがとうございました。



心よりお見舞い申し上げております。



そして、対象グループの中にはHey!Say!JUMPが入っていること…これからもずっとついて参りますね。





さぁて、598通目投函です。







京セラドームに集合なる今日、明日。。

素晴らしい時間となりますよう、願っています。

行けない私達にも粋なプレゼントが用意されているのですね。

YouTube、非常に楽しみにしています。



チャリティーソング「WE ARE」


先日のInstagramにて、Hey!Say!JUMPはこの曲が大好きなんだと伺いました。

歌唱パフォーマンスに期待するばかりです。








いつかは京セラドーム‼︎

私の夢のひとつです。











かしこ