ごきげんよう








「ゆうビーチ」🏖️が届きました。

嬉しいなぁ。

あれっ、雄也さん痩せられたのかしら?



雄也さんからのプレゼントで、素敵な友人LINEが賑わいます。

雄也事で、毎回幸せ貰っています。



ご活躍を願っています💜





お変わりありませんか、雄也さん。



本日夜には『いたジャン!』を観られる方々がいらっしゃるのですね。

羨ましい限りです。。

FODでの先行配信ですって。







この写真をどうしても記録帳に頂きたかった、笑。

望み叶いました。



楽しい番組に期待です。





さぁて、598通目投函です。



栗🌰の花が満開です。







いつもの道を歩いていたら、ちょっと遠くに見えまして…もちろん朝から寄り道です。



何故、イガができるの?

毎回、不思議です、笑。








私のちょこっとメモ


6/205




さぁ、急がなきゃ。




かしこ