ごきげんよう








DJ有岡大貴&髙木雄也の笑い声が響いたら、それはそれは幸せなる時間でございます、笑🧡💜



偉大なるふつおた。

ふむふむ、東京駅に芸能人ロケ弁の王者・カレーの「オーベルジーヌ」がオープンしたのですね。

食べてみたい…

カレーが食べたいなぁ、という時に、ロケ弁がこれであったならば至福時間となるご様子、伺えて良かったぁ。

随分と辛めなのですね、了解!

バターとジャガイモ🥔がついているのですね、了解!

雄也さんはビーフとチキンがお好きなのですね、メモメモ📝



オーベルジーヌは茄子🍆という意味。

大ちゃんはきちんと把握していて、雄也さんはすっかり忘れていて…以前、番組内でも話題になっていた事に気付いて爆笑する雄也さんが、愛おしいです、笑。




Hey!Say!JUMPは♪Evans Knotがかかりました。

この名曲を歌う貴方達に出逢えたことに、改めて感謝しています。




お変わりありませんか、雄也さん。



ガラケーを知らない女子高生17歳から。

2007年のHey!Say!JUMPデビューの年にお生まれね。


私は、iPhoneを利用していますが、ガラケーが好きでした。Hey!Say!JUMPを応援していて事務所がスマホ対応をメインにしてから、潮時かもね、と切り替えました。

そうなのよ、入力したことを実感できるあの感覚…然し乍ら、あんなに抵抗していたのに、すっかりiPhoneに慣れたことも実感している昨今です、笑。

ガラケーは、ガラパゴス携帯。。

電波探してスマホを振る雄也さんも、『おじさんっ‼︎』って茶化す裕翔くんも、これこそHey!Say!JUMPでございました、笑🩵



セルフレジ話!

コンビニでバーコードが見つからなかったエピソードが可愛い過ぎる有岡くん。

え〜っ、雄也さんってレジ待ちが随分とお嫌いなのですねぇ。


昔、息子が大学生の時にコンビニでバイトをしておりました。

店員さん皆さんがとても親切で、地域から愛されていましたね。

「私も働いてみようかな?」って言った時に、息子即答でしたね。

『母さんのスピードならば、雇って貰えないと思うよ。』

またまた大いに納得しましたわよ、雄也さん、笑。



ユニクロのレジ、

本当にスゴイです。。

私もよく利用していますが、今回のベイジャンを聴いてからは、更にワクワクして利用するんだろなぁ、って自覚しておりますわ。

単純ですもの、水の戯れ。。




雄也さんオススメ曲は

れん ♪通り雨


若い才能溢れるアーティストは、雄也さん経由で知る事が多いですこと。





さぁて、596通目投函です。



8月21日発売、心待ちにしています。

メイキングも随分と長く収録なのですね。

元気いっぱいのHey!Say!JUMP……不安がよぎる雄也さん、笑。


いやいや、メイキング等で元気いっぱいだなんて、あまり望んではいない世代もたくさんおりましてよ。

映っていますように、とは望んでおりますがね、笑💜







雨☂️の月曜日となりました。

皆さまご自愛なさってお過ごし下さい。



あっ、降ります🚃




かしこ