ごきげんよう








「髙木雄也のYOU YAKAI」第60回を聴きました。

心地良いテンポのお喋りでして、34歳大人の男に拍手しました。



ん?

ん⁇

こちらの雄也さんは、またイメージが違いますね、笑。

可愛すぎるわよねぇ。

「WE ARE」のHey!Say!JUMPが幸せそうで、私まで幸せでございます、笑。










お変わりありませんか、雄也さん。







ハテナ❓マークが飛び交う雄也さんのトークは、大好きです。

亀🐢の日とくれば、きっと亀梨和也さん…私の予想が当たりました。



いつも雄也さんは、ご自分がパパになった時の予想をされるのですが…その前に、きちんと生涯の伴侶を見つけて下さいなっ、って必ず呟く水の戯れでございます。

その心配をするには早いんですから、ってね。








さてさて、今回の音楽世界はmoumoon。

この優しく癒される世界の音楽ユニット、以前にも雄也さん紹介にて聴いてきておりました。


3曲目の♪ブルーアワーの途中で、水の音だけになる時間がありまして…息を呑みました。。




さぁて、595通目投函です。







まぁ、ハーレーダビットソン🏍️はサンダルでは無理ですわよね。

サンダルLOVEは変わらない事でしょうから、よりお上手に履いて下さいませ。



やっぱり水の戯れって、とても年寄りだわ。。

知らない…ベアブリック?バスキア⁇


玄関で雄也さんを待っててくれるベアブリック、お宅にお邪魔することができませんので、是非とも「ゆうビーチ」🏖️にていつか‼︎お披露目下さいませ。







どのくらいの大きさなのでしょうか?

素朴なる疑問です、笑。







朝ごはん、きちんと食べていらっしゃるのね、雄也さん。

なんだかとても嬉しい情報でした。






納豆大使に任命して欲しいです。

雄也さんの納豆好きに、私達は昔からそう言っております、笑。







サンドイッチにはスクランブルエッグなのですか、雄也さん。

ご自分でも作られると知り、ちょっとビックリしてしまいました。すみませんねぇ、デキル男認識が足りてなかったこと反省します、笑。



雄也さんと同じ反応でございました。

まぁ、こういう正直にハテナ❓マークでいっぱいの時のDJ髙木雄也は、本当にナイスガイだと思っています。

盲目的溺愛・雄也担あるあるかな、笑。






具沢山なるお汁を朝食に出されているお母さん、素敵ですね。

我が家では豚汁などはおご馳走でして、翌朝に食べられる時には、非常に幸せ感じています。


もちろんシンプルなお味噌汁も大好きです。






ずっと言われていますね、雄也さん。

我が家は、お弁当には必ず甘い卵焼きです、自分で作る時には。

両方とも美味しく頂きますがねっ。

卵🥚は本当に偉大です。




みなとみらいで悩んだ⁇

横浜には、滅多に行かない水の戯れ、ちょっと悔しい、笑。








そして

雄也ママ特製の薄焼き卵で包んだおにぎり🍙、とっても興味があります。

食べた事も、作ったこともありませんので。



雄也さんとおにぎり🍙のエピソード、

初めては

コンサートのMCで伊野尾くんがお話して下さったのよね。

ありがとう、伊野尾くん💙

お昼に一緒に買いに行こう、と誘ったら、お母さんが朝、作ってくれたおにぎりがあるからと言った雄也さん。

随分と雄也さんとおにぎり🍙の縁が深くってねぇ、笑💜


脱線です。









逢いたいです、雄也さん。



雄也会が終わってから、またもや嬉しいプレゼントがありました。



Hey!Say!JUMPの♪ウラオモテ

山田涼介くん主演ドラマ「親愛なる僕に殺意をこめて」主題歌でした。



7月から始まるドラマ❤️

期待でいっぱいです。

是非とも主題歌はHey!Say!JUMPでお願い致します。










かしこ