ごきげんよう








そら豆をさやから取り出す時、あのフワフワなるお布団に包まれている姿を見るたび幸せになりますねぇ。




お変わりありませんか、雄也さん。








Fineのお知らせ、ありがとうございます。

ハーレーダビッドソンに乗るモデル髙木雄也に会えるってことですよね。

最大級の期待をしていたのに

発売された雑誌を見て、水の戯れって想像力が足りて無かったのね、って、更なる幸せを頂けるパターンかしらねぇ⁉︎

でしょうねぇ、笑。


楽しみです💜




さてさて

「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」観ました。






凄すぎる野人の谷田さん。

手掴みでの捕獲を信念を持って…ご自分を鼓舞しなければ不可能なる状況です、本当に。

鋭い観察力と洞察力を合わせ持つ食材ハンターは、素晴らしい料理人で且つ、家庭人でいらした…すみません、私もビックリ組です。



スタジオにご登場。

動いている野人に感激している雄也さんのお姿、

なんだか

歌い踊るHey!Say!JUMPに初めて逢った時の水の戯れと同じ心境でいらしたのかもしれないなっ、笑。



大喜びでしたね、雄也さん。

美味しい河鮮丼も食べられて良かったぁ。。




京都のバレエ専門学校に通うお嬢さん。

あれっ、もしかして雄也さん舞台「星降る夜に出掛けよう」公演会場も一瞬、映りましたか⁇

京都も大阪も不慣れでして…そうだったら良いなぁ、って思った次第です。


夢が叶いますように。





さぁて、594通目投函です。


えっ、なかなかに無いシチュエーションでしたのね、笑。

雄也さん発言に、先ずは笑う。


楽しそうですこと8人でちゃんと座って、ご褒美を待つHey!Say!JUMP。。

癒しそのものの存在です。







雄也さんがハンディ掃除機をゲットされたので、

水の戯れ、

本日は掃除を頑張りたいと思っています。

ご飯は作るが、掃除は後回しなんです、私は。。






我が家の山椒の木には、既にアゲハチョウの幼虫が…葉っぱを食べ尽くしていいからねっ、綺麗に羽ばたいていって欲しいなぁ。

うふふっ、葉っぱが無くなってしまうと、ご近所さんの山椒の木にお引越しして

また、生えて来たら戻ってくるような気がします。



今年は去年よりも山椒の木も大きくなりましたので、大丈夫かと。。



楽しみです。





かしこ