ごきげんよう







美味しそうなキャベツ。

素敵な友人LINEで拝見して、あまりに可愛らしいので頂きました。



何故にこうなったのか⁇



昨夜公開のこちらを観て。




知念侑李くん主演ドラマの主題歌でしたね。



この時のトートバッグは、私のHey!Say!JUMPコンサート参戦バッグでございます、いまだに。

電車内では、同じく利用中の方々をお見かけして嬉しくなっておりますわ。



実はMVでのワンシーンに、髙木雄也さんが地球儀を見ているシーンがございまして…青い🌏地球儀ではなくて、ベージュの地球儀です。


たまたま昨日、私は懐かしく「薔薇と白鳥」のパンフレットを広げておりまして、稽古風景の中に雄也さん大好きな地図柄シャツのお姿を確認しておりましたの。


もちろん素敵な友人LINEで話をして。


そうしたら、友人が『孤食ロボットのメイキングでも着ていたかも…』


ほら、私達めちゃくちゃ孤食ロボットが好きでしてねぇ、もちろん盛り上がった次第です。

たまたま今朝、お裾分けで届いたというキャベツの写真が友人から、笑。


とっても素敵なドラマでしたよね、本当に、大ちゃんと光くんと雄也ちゃん🧡💛💜



コショキャベツって呼んでます。



スタートは此処から。









お変わりありませんか、雄也さん。



私の暮らす街の本屋さんには

表紙には知念侑李

中身には髙木雄也でした。







超レアなる出版物でございます。


なるほど、そうでしたかぁ。

昔から大好きな色だと伺っていたオレンジ🍊色のお洋服がお似合いですこと。







次には

表紙は髙木雄也

中身も髙木雄也バージョンを探したいと思っています。




さぁて、592通目投函です。



久しぶりに友人とランチを。

貴重なる3人時間を楽しみました。。


ふ〜む、ダイビングで海外に行っていらしたのね、羨ましいなぁ。

ダイビングはできないので、普通に海外旅行に行きたい……












今度また来てみたいです。

ご紹介ありがとう。。




今晩には「髙木雄也のYOU YAKAI」


5月の満月🌕はフラワームーン。







あっ、初めて停車中に

新橋駅で流れている汽笛アナウンスを聞きました🚃


そろそろ降ります。





かしこ