ごきげんよう








ヤマボウシが咲き出しましたね。

秋には赤い実をつける。

昔、花巻市の宮沢賢治記念館に行った折に、見事なヤマボウシの木々に赤い実が可愛らしくてって…必ず思い出してしまいます。




お変わりありませんか、雄也さん。







気になりますこと。

私は大人しく待っています。



そして、どういうことなの⁇⁇

ちょっと信じられない……

前のお知らせを見ていなかったのでね、私。

この不思議現象が不思議です、笑🩷💜








表紙におきまして…ってことは、誤印刷の表紙が存在したって事でしょうか⁇⁇



こちらで見る限りでは、

Hey!Say!JUMP 髙木雄也でございますものね。







本日発売、手にしたいと思います。




さぁて、591通目投函です。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




知念侑李と髙木雄也のお名前が出て
サイクリングの日とあらば…フランス縦断各駅停車の旅のモン・サン・ミシェルへのサイクリング🚴🚴が脳内再生となりますね。


最高のサイクリングでした。
おじさんミッシェルなる名言の知念くん、拍手しかありません。


さてさて
私の自転車が強風により、倒れてベルが破損してしまい、久しぶりに大好きな自転車屋さんに。
全くトラブルが無いので、自転車の空気入れはショッピングセンターの無料のものを利用していたのですが、やはり自転車のプロに入れて貰うと快適さが違うように思います。

空気入れは無料でございます。

『もう少し頻繁に来て下さいよ、空気入れだけで。パンクしないで長持ちさせるには必要ですからね、今日はギリギリでしたよ。』


ありがとうございます、必ず頻度を上げます。
宜しくお願い致します、素晴らしい自転車屋さん。
あっ、新しいベル交換は400円でございました。





逢いたいです、雄也さん。







テレビにて鑑賞できました。






そして

「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」録画予約完了です。

ホッとしています、笑💜







かしこ