昨夕の事…
スマホのお知らせに4人組ロックバンド「NEE」ギター・ボーカルの くぅさんの訃報が入りました。
ビックリしてしまいました。。


心よりご冥福をお祈りいたします。






くぅさんは、Hey!Say!JUMPに♪群青ランナウェイをプレゼントして下さった方でした。








素晴らしい楽曲を初めて聴いた日の衝撃は忘れられません。






八乙女光くんインスタグラムで拝見した言葉、
同じ想いでおります。
私は、伝えてくださいなのですが…

頂きますね、光くん。。



【   群青ランナウェイ
     シビれる曲を
  ありがとうございました。
  これからもこの曲を伝えて
      いきます。      】






合掌