ごきげんよう








JUMP da ベイベー!

今回も癒されましたわ、DJ有岡大貴&髙木雄也の破壊力抜群の笑い声のお2人に。

本当に素敵なコンビでございます🧡💜




普通のお便りって素晴らしいわぁ。

少年忍者の横浜アリーナコンサートに有岡大貴くんが。

本当に優しくて立派な先輩でいらっしゃる。

Hey!Say!JUMPと少年忍者の関係性をお知らせ下さってありがとう。

へぇ〜っ、旧東京ドームホールにて1ヶ月公演を控えているのですね‼︎それはそれは贅沢なる空間での贅沢なる公演になることでしょうね、少年忍者くん。頑張ってください。。



なんでしょう、【SUMMARY】の一言で、水の戯れは当時の思い出が蘇ってしまいます、笑。

あっ、皆さまも同じでいらっしゃるわよね。



有岡大貴くんに誘われて、髙木雄也くんもご一緒に若者を観に行った報告を熱望しています、笑。




Hey!Say!JUMPは♪Ready to Jumpがかかりました。

懐かしいレコード店のポスターを。






お変わりありませんか、雄也さん。


スマホのメモ📝最高でした。


雄也さんは

包丁研ぐやつ…買えたのかどうか興味津々なる水の戯れです。

トイレクイックルの詰め替え…素晴らしいなぁ。。

洗顔泡立ちネット…えっ、私、使ったこと無いかもだな。。

砂糖、否、黒糖砂糖…きっと「長野博の極めしモノ」出演後からのこだわりかしら⁇とか勝手に想像していました、笑。

みりん

単三電池…ふむふむ胡椒や塩は電動ミルでいらっしゃるのね!



兎に角、嬉しい情報ばかりだわ。



お便りの皆さまの利用法にも脱帽でした。

ブロードウェイミュージカルの記録帳⁇

英語の歌詞を幕間に残して、和訳をする…ほぼ全台詞を網羅してしまったとか?


凄すぎて、すご過ぎて。。


「1ヶ月かけて覚えた…」雄也さん、私などはよくぞ1ヶ月という短期間で、あの膨大なる台詞を覚えて演じられたと、感服するばかりでしたわよ。







水泳の大会記録をスマホメモに、のお嬢さん。

25mプールと50mプールの違い⁇

きっと、頑張ってジュニアオリンピック等にも出場なさっていたのでしょうね🏊

短水路にも長水路にもなるプール…水温でも出る記録が違うのですよね。。





さぁて、588通目投函です。



Hey!Say!JUMPからのお知らせに笑いました。

山田涼介くん写真集の手渡し、チェキ付きはHey!Say!JUMPメンバーにとっても、本当に宝物でしたのに…私達まで手にする事になりましたのね。


ありがとうございます。






お遊びでやったチェキが特典として、7枚組で入っているBlu-ray&DVDは予約完了しています。

「(仕事ならば)相談しろよ‼︎」

「ギャラ払えよなっ‼︎」

アハハ〜っ、アハハ〜っ、そうだ‼︎そうだ‼︎と言いながら聞きました、笑。



と言うことは、先週水曜日のHey!Say!JUMPゲリラインスタライブでの

雄也さんのBlu-ray&DVD7枚購入が不思議になりますね。みんなのチェキ7人分1セットですわよね?

まぁ、そこに突っ込んではいけないのよね、可愛らしい雄也さんですものね💜




たくさんの方々のお手元に届いて欲しい、とHey!Say!JUMPファンは願っています。




逢いたいです、雄也さん。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




私は昔、昔の新婚旅行の折に利用したのが初めてでしたねぇ。


フランス縦断各駅停車の旅の髙木雄也&知念侑李の集合場所は成田空港でして…それ以降に利用する時には自然と頬が緩んでしまいました。
当時は青いMILLETの大きなリュックに
着替えのパンツ3枚の雄也さんは、今ではコンビニでも下着を購入するのがお好きなようでして…miracleなるベイジャンなんですよね、いつも、
と感謝申し上げる次第です、笑。



さてさて本日には
ダルビッシュ選手の日米通算200勝の試合をテレビ観戦できました⚾️
おめでとうございます㊗️




最後に






㊗️伊野尾慧くん、ミュージカル大千穐楽おめでとうございました💙

素晴らしい「ハネムーン・イン・ベガス」39公演だったと伺っています。


流石です、、、が、当然だわね、伊野尾くんですもの、って想いもあります。

お疲れを癒す時間もしっかりととられてくださいませ。






お昼は自宅にて。







美味しく頂きました。






かしこ