ごきげんよう







「髙木雄也のYOU YAKAI」が59回…ひと月に一回の大阪での生放送と収録、私には至福時間でございます。








OnAir前にはリアルタイム雄也さんを披露して下さる事が多いのも、嬉しい限りです。




お変わりありませんか、雄也さん。





新江ノ島水族館にてアザラシ🦭に魅了されたお嬢さんからのお便りでした。

特に赤ちゃんアザラシ🦭に。

雄也さんは、小さい頃には猿って言われていて、

今現在は

「歳上のお姉さんには、犬🐕って言われる。」ニヤリでしたわね、笑💜

よぉ〜く、分かっていらっしゃる事に安心した次第です、笑。



こういう話を伺えるのが、YOU YAKAIの醍醐味です。





なるほど、人間ウォッチングの好機でもあるわけね。




さてさて本日はMISIAの音楽世界でございました。

1曲目の♪好いとっと…長崎県出身で福岡県にも深いご縁のあるMISIAさん。

福岡で暮らしていた時にはこの意味が分からなくてチンプンカンプンだったことを思い出してしまいました。

腹かいとんしゃん……怒っているという意味でした。





さぁて、588通目投函です。



JUMPバンドの復活、期待しておりますよ。






雄也さんは、きちんとメンバーを褒め称えますよね?嬉しくて堪りません。








確かこの日に限れば

中島裕翔くん🩵

八乙女光くん💛

薮宏太くん💚

山田涼介くん❤️のお話が出たかと記憶しております。







人生を楽しむ術に長けていらっしゃる雄也さん、ステキですねぇ、、見習いたいです。







運転している雄也さんのお姿、拝見できるチャンスがありますように。

安全運転で、優しい優しいジェントルマンなるドライバーでございますもの。。




あっという間に終わっちゃいました、笑。

まぁ、あっという間に5月でもありまして…






6月にはお便りしてみようかな⁇って言いながら1年が終わりそうなる水の戯れですね。






「髙木雄也のYOU YAKAI」が終わってからのプレゼント

Hey!Say!JUMPの♪Tiki Don



ありがとうございました🎶






サンダル雄也さんがニッコニコでありますように。






夏に向かっている、を実感します。


長い待ち時間にアップ致します。

やっと名前を呼ばれました。





かしこ