ごきげんよう








暫し、薔薇園の話題で盛り上がっております水の戯れでして…私はLINEには撮った写真をよく添付致しております。



みんなそれぞれ拘りがお有りのようで、楽しいLINEが続きます。





お変わりありませんか、雄也さん。


【公式】『いたジャン!』X誕生、嬉しい限りです。






あらっ、『いたジャン!』っていうお名前なのね。

Hey!Say!JUMPゲリラインスタライブで聞いたまま、笑。



MC 有岡大貴🧡


ダウ90000の蓮見翔さんがアシスタントでいらっしゃるのね。

どうぞ宜しくお願い致します。


お若い才能溢れる方なのですね。

27歳ということは、最年長の薮・髙木とは7歳も違うのね⁇

素晴らしい。。



非常に楽しみです。


FODでは先行配信がある⁇

まぁ、私はきっとめちゃくちゃ深夜の番組録画組かしらねぇ。




黒いスーツがお決まりってことですか?

カッコいいです、Hey!Say!JUMP❤️🩷🩵🧡💜💙💛💚




さぁて、586通目投函です。







蓮見翔さんとご一緒に。

全く違和感ございません。。






逢いたいです、雄也さん。



今晩には「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」を楽しみたいです。


録画予約完了です。

リアルタイム視聴が叶えば最高なのですがね、どうかしら⁇










かしこ