ごきげんよう









私が薔薇園に行っていた頃、

Hey!Say!JUMPはフジテレビにて、何をしていたのでしょうかねぇ⁇⁇⁇⁇


嬉しいお話、待っています。



『Hey!Say!JUMPがゲリラインスタライブしていますよ!』と素敵な友人LINEでお知らせがありましたが、

到底、視聴は無理でして…アーカイブを拝見致しました。




お変わりありませんか、雄也さん。







盛りだくさんなる贅沢Blu-ray&DVD発売決定に沸きました。

8月21日発売までに、いくらでも新しいHey!Say!JUMP曲の発売があっても宜しくてよ‼︎

って言っております。







さてさて

やはり1人8役を演じ切る男は違います、笑。







Hey!Say!JUMPと一緒がこれ程までに嬉しいのですか、雄也さん⁇って呟きながらインスタライブのアーカイブを観ておりました。



伊野尾くんミュージカル

「大阪公演も観に行っちゃおうかなぁ⁇」

お隣の伊野尾くんが

『いいよぉ〜!ありがとう、おいでぇ。』なんて会話が聞こえて来ましたわ、笑💜💙


『こういう時の髙木、本当に行くからね。。』なる大ちゃんの言葉に、頷いてしまいましたわ、笑🧡




オネムになっちゃう34歳、笑。

履いているサンダルを目いっぱいに足を持ち上げて、披露しようとする34歳、笑。

素敵な白Tシャツのキャンプ🏕️のイラスト、めちゃくちゃ可愛いですね。



髙木雄也がサンダル🩴を履いたら

Hey!Say!JUMPの夏が始まったってこと。

Hey!Say!JUMP界隈での常識(笑)も特別ですこと。




ちょうどAぇ!groupのデビュー当日でした。

先輩のHey!Say!JUMPが全員揃って祝福を♡♡♡♡♡♡♡♡

素敵です。

威厳は感じられませんが(笑)、愛情はたっぷりと感じましたわ。


しかしながらカンバリ!で祝福メッセージを送った雄也さんと同一人物でいらっしゃるのよね⁇







たくさんの方々のお手元に届きますように。




さぁて、585通目投函です。



今晩には「髙木雄也のYOU YAKAI」です。

なんて1週間って早いのでしょうかねぇ。



先週の3曲は、まつむらかなうさんでした。





音楽番組としても素晴らしいですよね、「髙木雄也のYOU YAKAI」って。
私はとっても楽しみにしています。







この薔薇は初めてでした。

バイオレット・ローズ


品種改良されていない古くからのバラで1年1回だけ咲くそうです。

春の薔薇を観に行って良かったぁ。

秋ならば会えなかったってことよね⁇











かしこ