ごきげんよう



首を長〜くしてお待ちしておりました。







嬉しくて、早速、予約完了しました。

偶然にも出先で連絡を受け取りましたので、その足で。


私の購入店舗では、予約1番乗りのようでしたわ。








俄然ファイトが湧いてくる、笑。





お変わりありませんか、雄也さん。



随分と贅沢なる内容のようでして…期待でいっぱいです。

夏には弱い…だなんて言ってられないわね、水の戯れ、笑。



ファイティン💜








びっくりする程の薔薇に囲まれてまいりました。







たくさんの人々が薔薇を愛でていて…幸せな光景でした。



美味しいお蕎麦を食べて







Hey!Say!JUMPの愛情最大級のライブツアー!の予約をして…なんて素晴らしい1日なのでしょうか。。



真面目に頑張って暮らしたいと思っています。









584通目投函です。






かしこ