ごきげんよう








Aぇ!group、デビューおめでとうございます㊗️

お身体に気をつけて、末永くご活躍くださいますよう、願っています。

待ちに待った日ですね、おめでとう‼︎




さてさて、昨夜にはカンバリ!に雄也さんがデビューおめでとうメッセージを届けました。







遠藤淳さんは、このお祝いケーキ🎂を届けて…颯のように現れて、颯のように去っていかれたのですが、

その直後にピンポンパンポンとお知らせが入り(笑)、雄也さんメッセージが流れました。




あらっ、♪キミノミカタがBGM




雄也さんが人生の先輩として、デビュー組の先輩としてお話になっていて

聞いていて胸熱になってしまいました。

めちゃくちゃの真面目モード、時々のオチャラケ投入が気持ち良い…


ファンの方を大切には当然のことだと。

そして

メンバーを大切に、大切に、大切にしなさいと。


なんだか、世の荒波をHey!Say!JUMPメンバーと共に乗り切ってきた、

否、これからも乗り切っていくんだぞ‼︎の雄也さんの気持ちを思わぬ形で聞けました。。



Aぇ!groupくんとのお祝い会食が実現しますように願います。



素敵なメッセージが終わったら

♪DEAR MY LOVERが流れてきました。

このセンスある選曲はFM大阪 カンバリ!スタッフさんって事かしら?




雄也さんからは、ずっとお年玉を貰ってきていますと話して下さって、ありがとう。

雄也さんは、なかなか話されないので嬉しかったです。。








㊗️Aぇ!groupデビューおめでとう㊗️





さぁて、583通目投函です。



今週の「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」の録画予約も完了しました。


ホッとしています、笑。











これから電車に乗って、薔薇園に行ってこようと思っています。

初めての場所でして、ワクワクしてしまいます🌹






かしこ