ごきげんよう








「ゆうビーチ」🏖️が母の日に届いていなくて、ちょっぴり心配していた髙木雄也担の様子、

どこかでご覧になっていらしたのかな、雄也さん⁇




本日、「ゆうビーチ」🏖️を読ませて頂きました。

ありがとう、雄也さん💜



最高ですね、母の日に実家に戻る息子さんって。

今年も髙木家の4姉弟で、お母様へのプレゼントがあったことでしょうねぇ。。と、推測中です。




ふむふむ、プレゼント写真もありがとうございました!

良き睡眠をお取りくださいね、雄也さん。

真っ赤なパジャマでは無いのですね、了解です、笑。





お変わりありませんか、雄也さん。








5月9日の山田涼介くん31歳お誕生日には行けませんでしたが

本日、31にて、山田涼介くん絶賛のアイスクリームを食べてまいりました。



ボーノ❤️ボーノ❤️



改めて31歳おめでとう㊗️

素晴らしい1年をお過ごしくださいね。









さぁて、582通目投函です。



長く生きておりますが、花柘榴に出会ったのは初めてです。









40年の立派な樹。

普通の柘榴のような実はつかないそうです。


こちらもめちゃくちゃ豪邸でした。。

たくさんお話させて頂きまして、ありがとうございました。





さて、ゆっくりと拝聴したいですね。


FM大阪 カンバリ!に雄也さんがメッセージを届けていらっしゃるようです。


楽しみ、楽しみ。






かしこ