ごきげんよう








カルミア。

何故か水の戯れはkarumiaと名乗っております。。



花が咲くのを楽しみにしています。

雨模様☂️でしたので、以前に撮ったものを。

今年も、こんな感じの咲き具合となっておりました。




お変わりありませんか、雄也さん。


「ゆうビーチ」🏖️が母の日に届かなかった…素敵な友人LINEはちょっとざわついておりましたよ。




さてさて、何回も拝聴しています。






え〜っ⁈とレコード店に伺うのは、いつでしたっけ⁇

手にするのも楽しみです。









ふむふむ、豊洲に行きたいのですが。。

先月号の雄也さんロケ地の参宮橋にも行けておりませんで…ゆっくりと人生を楽しむと致します。








激走雄也さんが、カッコいいんです、本当に‼︎

筋肉がきちんとついた美しい人。。

絶対に、振り返ってしまうだろうな、水の戯れ。。

遭遇したことはございませんが、確信です、笑。





さぁて、581通目投函です。







親友リクエストにより、大好きな珈琲を飲みに行きました。

一杯だけ…そのまま分かれて夕餉の支度の買い物をして。。

買い物途中でも親友とバッタリ、笑。

今晩は何にするの⁇


主婦の会話ってこうなりますよね、笑、




私のちょこっとメモ

6/191








美味しいチョコレートマフィンでした。





かしこ