ごきげんよう








なんでこんなにも幸せなる時間を頂けるのかしら⁇

有岡大貴&髙木雄也のお人柄が素敵過ぎるからだという結論に辿り着く…


父娘の喧嘩を心配していて、

その後に届いたふつおたでの和解に喜ぶ2人。


なんて良い子なのよ🧡💜って自慢したくなる年寄り水の戯れ、笑。


雄也さんの家族への絶対的なる愛が、惚れ惚れものでございます。


ファイティン‼︎が可愛らしくてビックリです、笑。



Hey!Say!JUMPは♪ネガティブファイターがかかりました。






大ちゃん主演ドラマ『探偵☆星鴨』

毎週楽しみにしておりました🧡




さぁて、580通目投函です。



今回の妄想Say!Neoが秀逸過ぎて大変でした。

2作ともに。



自販機の中のお2人さん、水とコーラ。

それを買うお2人さん。。


髙木雄也担であれば、雄也さんのお水好きはみんな知っているかと、笑。

炭酸水はあまり…緑色の瓶の炭酸水をダンボールで購入しても無くならないのですって⁇

私が代わりに飲んで差し上げたくなりました、笑。

雄也担、一斉にそう呟いたかもしれませんね。。



リレー形式は、未来のHey!Say!JUMP。。

10年後の27周年の彼等の姿に拍手しました。

そうなって頂きたい‼︎

信じておりますよ♡♡♡♡♡♡♡♡



27周年でも下の子Hey!Say!7は40歳くらいで、今現在のKAT-TUN中丸雄一くんと同じくらいだ、と雄也さん。

若いっ‼︎

あらっ、大ちゃんは下の子メンバーの山田くんの次に髙木の【た】を口にした、笑。


『俺にとっては髙木は下の子なんだよ‼︎』

「ふざけんなよっ‼︎

 俺、後輩だけど、笑。』



過去一、大きな笑いに包まれまして、私もつられて笑った次第です。

こんな笑い声がラジオから流れてくる、って最高です💜🧡




雄也さんオススメ曲は

Labrinth の ♪Jealous


きっと練習なさっている、と思っています。

似合うだろうなぁ、この世界一美しい傷心の曲は雄也さんに…盲目的溺愛・雄也担アルアルでした。



今を大切に生きて

10年後のHey!Say!JUMPに逢いにいきます‼︎を改めて誓ったベイジャンでした。





その前に、近々にもお会いしたいのですがねぇ、Hey!Say!JUMPくんに。

宜しくお願い致します。






そして

TravisJapanおめでとう㊗️

世界6都市を巡るワールドツアー開催決定なのですね。





「TravisJapan World Tour 2024 Road to A」


大成功を祈っております。

 




かしこ