ごきげんよう








予告のお写真、ありがとう雄也さん。








なるほど、やっぱり1人8役ができる男でいらっしゃるなぁ、、、だなんて盲目的溺愛・雄也担アルアルでした。





お変わりありませんか、雄也さん。










ご近所の素敵な豪邸でパチリと。

お宅のご夫妻と話が弾みまして、この千鳥草の種まで頂いてしまいました。







『水の戯れさん、雄也色の水筒プレゼントします‼︎』って友人から頂いていた水筒と

美味しいどら焼きと長野土産と一緒に記念撮影できたこと、幸せでございます。

我が家の庭にも千鳥草が咲きますように。






さてさて、心地良かった雄也会。





友人家族との長野県への旅行。

ベイビー時代から知っている保護者のおじさんであり、お兄さんであるご様子。

幸せなプライベートを垣間見せて頂きました。

彼女の彼氏さんになって、髙木雄也さんと会った時の反応にも興味津々です、笑。。






お便りなさった方…

ベイジャンでは聴かれなくなった「おやすみなさい💤」が、YOU YAKAIでは聴けることが嬉しいと。。大拍手です、同感です、よくぞお伝え下さいまして、ありがとう‼︎

JUMP da ベイベー!初回の雄也さんの「おやすみなさい」の衝撃たるや素晴らしくってねぇ。

痺れましたわよね、皆さま、笑。






メンバーをゲストに‼︎

ふむふむ、遠藤淳さんはゲストでは無く、頼りにしている方で

友人の桐山照史くんならば、喋ってくれるはず…納得しました、笑。







見事に大千穐楽を迎えましたね。






素晴らしい舞台俳優でいらした……



Musicは、まつむらかなうさんを3曲。

ステキなお若いアーティスト。。

じっくりと聴きました♪♪♪




さぁて、579通目投函です。


ずっと見ていられるもの…「可愛い人」

直ぐに「怒られるねぇ、笑」と言われておりました。

あっ、水の戯れは怒りませんわ、笑。






「星降る夜に出掛けよう」の時に、坂東玉三郎さんから教えて頂いたお寺でしょうかねぇ⁇

とんと京都は分からない水の戯れです。








さてさて、本日のお題に。

好きな建物には、先ずは大学院にて建築を学んでいらっしゃる方から。







何度も足を運んでいる国際フォーラムでも、知らない場所がおありですね、雄也さん。

是非とも雄也さんの「うわぁ🌟」報告、お待ちしています。

そして、私も「うわぁ🌟」体験をしたいと強く願いました。



湊町リバープレイスのFM大阪、

一度だけ素敵な友人の案内でお邪魔できた過去が蘇りました。



銭湯の建物が好きな方からも。

もちろん雄也さんも。へぇ〜っ、銭湯のサウナがブームになり、混み過ぎてからは足が遠のいてしまっていたのですね。混みが分散してから再開、お話待ってます。


私達Hey!Say!JUMPは「三ツ矢サイダー レモラ」のCMを思い出しちゃいますよね♡♡♡♡♡♡♡♡



平屋が好き、は以前からお聞きしていましたが、なるほど、実体験をも踏まえての発言でしたのね。






幸せになって頂きたいです。


ガントリークレーン、港のキリン🦒。。

私は、かなり以前の香港🇭🇰旅行の時に見た香港港のキリンが圧巻でした。。






東京タワー🗼がよく似合うと思っていますよ、雄也さんって。。








あっという間に終わっちゃいました、笑。







終わってから、流れてきたのは

Hey!Say!JUMPの♪だいすきなきみへ







久しぶりに[Official Music Video]も拝見して、より一層に癒されました。


ゆうやセイバーがクルクル飛び跳ねておりましてねぇ。。



Hey!Say!JUMPに逢いたいと願っています。





かしこ