ごきげんよう







5月9日になりました。

㊗️山田涼介くん、31歳のお誕生日おめでとう㊗️







水の戯れ、探偵学園Qからずっとファンです。

あれっ⁇

この台詞はHey!Say!JUMPのパフォーマンスで中島裕翔くんも言ってらしたわね、笑🩵



毎週、リアルタイムで視聴していました。



こんなにも可愛いらしい男の子っているのねぇ‼︎

凄い俳優さんがたくさんご出演でしたね、本当に。

本質は漢そのものでいらっしゃるのは、よぉ〜く存じ上げておりますわ、山田涼介くん❤️




山田涼介くんがHey!Say!JUMPで良かったぁ。。



さてさて

薮宏太くんXが素晴らしいです💚









さぁて、576通目投函です。



溢れるほどの山田涼介くんLOVEを、たくさん拝見する特別なる1日になりますね。

非常に楽しみです❤️









31歳の山田涼介くん

ご健康に恵まれた1年を過ごして下さいますよう、心から願っています。


そして

髙木雄也くんを宜しくお願い致しますね💜

盲目的溺愛・雄也担でございまして、笑。








山田涼介くんには真紅の薔薇🌹を、と思っていましたが

ハナミズキを。


5月9日の誕生花だそうです。


花言葉は「感謝」「幸福」「返礼」「思いを受け取って」などなど。

「華やかな恋」もありました‼︎







幸せな31歳をお過ごしくださいね、山田涼介くん❤️










かしこ