ごきげんよう








ゴールデンウィークが過ぎ去りました。

「いつでもJUMP」では、Golden Weekの爽やかなる8人のお姿を拝見できました。


8人揃って…嬉しい限りです。


ゴールデンウィーク中にも、個々人でのご活躍はたくさん伺っておりました。

流石です‼︎



昨夜には素敵な友人からの連絡が。

『サンダーソニアが流れてる🎶』






この球場に参加していらしたはずの、素敵な友人からのお話も待っているところです。

お疲れを癒してからゆっくりお願い致します💜





さてさて、

日付けが変わる前に「いつでもJUMP」の通話風ボイス・髙木雄也さんに間に合って良かったです。

Hey!Say!JUMPをこよなく愛している髙木雄也さんを感じられて…

きっとHey!Say!JUMP8人がそれぞれに気持ちの根底にお持ちなのでしょうね。


雄也さんの言葉で聞けた事に感謝です。


あらっ、5月7日のデイリーフォトは髙木雄也さん。

前日の通話風ボイスと同じ衣装です。

お似合いで且つ、長い御御足…嬉しいです。









薔薇が美しい季節です。

もちろん

髙木雄也さんは美しいです。

ブルゾンはこんな鮮やかなる薔薇色でいらした。





さぁて、574通目投函です。



こちらも拝見できました。






生のパフォーマンスを観たい…Hey!Say!JUMPからのお誘いを、首を長くして待っている水の戯れです。




ふむふむ、語呂合わせで決まったのでしょうか?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




コナモン大好きです。

昔、「水球ヤンキース」OnAir中に
中島裕翔くん、山崎賢人さんと髙木雄也くんのインタビュー記事を拝見して
どうしてもそのお店に行きたかった…「水球ヤンキース」ロケ地になっていたお店に行きましたが、此方では無かったの。

あの3人のインタビューのお店を探そう‼︎
素敵な友人達と月島のお店屋さんを一軒ずつ観察⁇しながら歩いて、ついに発見できたのでした。

月島もんじゃ わらしべ 総本店

凄い執念、笑💜💜💜
見つかった時には、笑い合いましたから、私たち。
ロケ地は2階でして…2階営業時間は終了していました…見学だけさせて頂き、私たちは1階にて。
人生初のもんじゃ焼きの美味しさに唸りました。


天国の素敵な友人、また話題にしてしまいましたよ。
宜しくです。




逢いたいです、雄也さん。

「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」予告編で雄也さんのお姿、確認できました。

最後の最後で
大笑いしながら手を叩いているのは雄也さんですわよね⁇
5月10日(金)よる9時ですって。

楽しみです。



昨夜にはテレビにて映画を。







ツッコミながら鑑賞できました。





かしこ