ごきげんよう







良いですよねぇ、ベイジャンって🧡💜ってなっております、笑。

DJ有岡大貴&髙木雄也に決めた方って、本当に素晴らしい。。聴き終えた後に非常に幸せを感じています。

大ちゃんお兄ちゃんと弟・雄也ちゃんの構図は永遠に続いて欲しいですね、笑。




ふむふむ、

有岡大貴くんの番組フランス🇫🇷ロケの素敵エピソードの数々。

小さなエッフェル塔キーホルダーは、可愛らしいお嬢ちゃんからのプレゼントでしたのね。

人見知りからの大ちゃんLOVEに変わっていく過程がステキ。。

惚れられちゃった大貴くん。

ツンツンって勇気を振り絞ったのでしょうねぇ、お嬢ちゃん、可愛いなぁ。。

男性を見る目もバッチリなのね、素晴らしい‼︎




ん⁇

フランス🇫🇷先輩の雄也さん。

知念くんとご一緒でしたね🩷

必ず「フランス縦断各駅停車の旅」を見返したくなります、私、笑。



ルーブル美術館では、Hey!Say!JUMPコンサートを観て、衣装のお勉強がしたくてフランス留学中の方に遭遇だなんて、

大ちゃん最高だわ。。



Hey!Say!JUMPに出逢うと人生が素敵に変わる…



まさかの悪戯っ子が全員30歳オーバーのグループにまだいらしたとは、ビックリして微笑んでしまいますがね、笑。

カバンの中からたくさんお菓子が出てくるってねぇ、帰宅後に気付くそうよ。サングラス🕶️にお名前シール⁇

どうもカッコ良い長身長ペアらしい、笑💚🩵



Hey!Say!JUMPは♪恋をするんだ

が、流れました。







「東京輪舞」の山本卓卓さんが褒めて下さっていた記憶はセットになっております、水の戯れ。







さぁて、573通目投函です。



地元の友達が話題になりました。

雄也さんの平仮名サインは、小学校も同じだった友人発案でしたのね。

一時アルファベットに変えた時には、落ち込んじゃった友人がなんだか可愛いです。



仕事の話無しでのお付き合いが続いているご様子、

なんだかいい話を聴いちゃいました。



ふ〜む、

『お兄さん、めっちゃカッコいいですねぇ‼︎』とか、見知らぬ男性によく声を掛けられるという雄也さん。

嬉しい反面、男性への知名度を爆上げして頂く必要があるかと…お兄さん呼びから、髙木雄也さん呼びが浸透して欲しくもなりましたわ、笑。




猫🐈の2週間の家出のお便りからも、話が膨らみましたねぇ。

Hey!Say!JUMPとしてデビューしてから、まとまって2週間のお休みってあったのでしょうかねぇ、大ちゃん、雄也ちゃん⁇



現役って大変です。

どうかご自愛なさって、更なるご活躍をお願い申し上げます。




こちらも拝見しました!

幸せです。









逢いたいです、雄也さん。



好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




我が家で食べる手作りコロッケは、俵形がメインでした。
お肉屋さんの小判形のコロッケも、大好きです。
子ども達のお弁当に入れるようになってからは、小さな球状コロコロコロッケも。


コロッケはおご馳走です。
自分で作り始めてからは、その思いを強くしております。


あぁ、食べたくなりました、笑。

最近のお気に入りはベーコンコロッケ。
ジャガイモ🥔と玉ねぎ🧅と微塵切りのベーコン‼︎



朝早くから大谷翔平さん試合を観戦しました。
朝5時から。。
ハッピーなる1日スタートでした⚾️
4打席4安打、うち、ホームラン2本だなんて。。
凄すぎます。








美味しい大好きなお饅頭を頂きました。






これ以上に上品なる漉し餡は無いわよね?






かしこ