ごきげんよう








「東京輪舞」大千穐楽を見事に終えた雄也さんの生放送のラジオ‼︎

楽しみにしておりました。







大千穐楽の地、広島では美味しい広島焼きを召し上がったそうで、嬉しいです。

私も広島観光の折には、広島焼きが食べたくて…行列に並び食べました。

薬研堀 八昌さん、美味しかったぁ、感激してしまいました。









お変わりありませんか、雄也さん。







OnAir前のこの写真、

あらっ、このTシャツには見覚えがある。

確かMusic Bit時代に披露されましたよね?

普通に半袖Tシャツとして着ていらした…今回は肩まで上げていて随分と印象が変わりました。

でもHにも見えてしまうJ&Jをよぉ〜く覚えておりました。

&はバイク🏍️かと。

身体に馴染んでいる、お気に入りのようですね。






ギリギリですかっ、笑。





大きな大きなお仕事を無事に終えた雄也さんが、良い時間を過ごされていますように。





スゴイ人です、雄也さん。

スゴイ人です、清水くるみさん。。



今回は韓ドラがテーマでしたので、Musicは3組の韓流アーティストさんでしたのね。

初めてのパターンでした。


東方神起

G-DRAGON

KARA


この世界には疎い水の戯れでさえ、よぉく存じ上げている3曲でした‼︎





さぁて、570通目投函です。







YOU YAKAIに届く全てのメッセージをきちんと読んでいらっしゃる雄也さん、ステキです。


ふむふむ、読む予定のメッセージと放送時間が上手く噛み合わない時もあるようですね。

生放送の醍醐味かと、笑。



TwitterならぬXを見ながら、協力要請しながらのOnAir。

私は、Xをしていないので耳を傾ける専門。

その前に、リアルタイムでは聴いていない、笑。。






またやりたいのですって‼︎



衝撃的な事がたくさんですよ、水の戯れには、笑。

親友のインスタグラムに登場の背景は、ご本人の口から聞けて良かった‼︎

酔っぱらいの雄也さんの謎は解けた、笑💜


親友に恵まれて幸せでいらっしゃる。。





私たち雄也ファンは、雄也ママファンでもありまして…貴重なお話でした。

雄也ママさん、息子さんはカッコいいです‼︎

もちろん、雰囲気は最高にカッコいいです‼︎ってお伝えしたくなりました、笑💜



因みに顔面天才ワードには「うちの山田❤️」と即、反応する雄也さんが愛おしいですねぇ。







歌っているご本人でも曲名が出てこない時がある…うんとウント納得だわ。

♪だいすきなきみへ






泣かないで歌う雄也さんに、拍手したくなりましたよ、笑。





逢いたいです、雄也さん。


「おやすみ」に加えての「大好き。。」



深夜に運転中のドライバーさん、大丈夫でしたか⁇

ちょっと心配になりました、笑。







本当にあっという間過ぎました。

きっと

あっという間に6月だわね。。




寝る前にもう一度、笑。









かしこ