ごきげんよう









かなり以前のオランダ王国大使公邸チューリップガーデン一般公開の折に撮った大好きな1枚です。

素晴らしかったのです。

何年前になりますかしら?



今年は4月5日、6日に開催されたのですね‼︎

今さっき知りました。

行きたかったなぁ。

でも考えてみたら、私はその両日ともに旅行中でした…スッキリと諦めがつき、来年こそは‼︎と想いを新たに致しました、笑。





お変わりありませんか、雄也さん。



水曜日夜のお楽しみ。






あっ、大ちゃんが度の強ぉ〜いメガネを掛けている!

♪め

で、ございまして、観てニコニコ。

聴いてはニコニコ。


初めてコンサートで拝見した時には、ある意味ビックリして

可愛い過ぎるわよ、いくら何でもHey!Say!JUMPくん、って唸りました、笑。



メンバーカラーのスーツって大好きです。

ましてやキラキラしているだなんて、最高よねっ。



ただ歩いているだけの髙木雄也さんが、かっこよすぎて大変でしたわ💜


確か「JUMP da ベイベー!」にて

DJ髙木雄也さんは、博多のお土産定番の【めんべい】をご存知ないと…不思議でしたわ、笑。



Hey!Say!JUMPファンの方々からのお土産に、【めんべい】がめちゃくちゃ多かった記憶まで蘇りました、笑。



Hey!Say!JUMPのコンサートはまだでしょうか⁇

待っております❤️🩷🩵🧡💜💙💛💚










さぁて、567通目投函です。








1日たつと、美味しさのバリエーションが楽しめます、笑。


実は、私はバタークリームが大好きでして。

なかなか食べるチャンスが少なくなってしまいました。

バースデーケーキ🎂などは、バタークリームでお願いしていたり…もう、ホールのケーキにはご無沙汰です。。





逢いたいです、雄也さん。







去年のうちに求めていた姫筍⁇

私の故郷では、タケノコといえばこれなのです。



そろそろ食べたいです。









「日日是好日」

テレビでじっくりと鑑賞できました!





かしこ