ごきげんよう



観たかったのですが、スヤスヤと。。年寄りを実感するばかりです。

朝イチで確認しました。



U23 アジア杯 日本決勝進出によりパリ五輪出場決定、おめでとうございます㊗️


日本🇯🇵2ー0🇮🇶イラク


続いての決勝戦も、応援させて頂きます。

パリ五輪の楽しみが、またひとつ大きく膨らんでいます⚽️




一度だけフランス🇫🇷を旅したことがございます。

ふたりっきり各駅停車の旅の後でしたので、

できる限りの髙木雄也&知念侑李の足跡も辿りまして、とても良い旅になりました。

うふふっ、あの紫色と青色のスカーフを買われたお店もきちんと入ってきましたよ、笑💜🩷

本当にセンス抜群のお2人です。



脱線。




パリ五輪、開会式は是非ともお天気に恵まれて欲しいですね。




お変わりありませんか、雄也さん。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



良い日だぁ。
無料原則が打ち立てられて、日本が真の意味での近代的な公共図書館の時代を迎えたのが明治時代。
図書館法公布の日を記念しての図書館記念日なのですね。

よく利用しております。
某小学生新聞にHey!Say!JUMPが掲載を持っていた時には、毎週、毎週楽しみに通いましたわ、そういえば。。
我が家には小学生がおりませんでしたので。。


大ちゃんは、掲載を小学生新聞で持っていらっしゃるのよね。
ステキだな🧡



さぁて、566通目投函です。



5月3日(金)夜9時からの

「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」予告にて、雄也さんのお姿確認致しました。



黒髪が目にかかっております。

久しぶりだわ。

オフホワイトとホワイトの衣装の雄也さん、楽しみです。


驚きの遠距離通学者のその後もウンと楽しみです。




逢いたいです、雄也さん。



食べたい…久しぶりに買いました。





美味しい珈琲を淹れて至福タイムにしたいです。








躑躅満開の頃です。





かしこ